2007年03月02日

整備してました

なんだか忙しくなってきました。

前回の次回予告で面白そうなこと書いてましたが・・・
実際書けそうにありませんorz

レポート系書くには最低2時間は要るのですが、とてもそんな時間を作れなさげです。
今週末も忙しいし。来週あたりまでお待ち下さい。。。



しかし夜勤で10時間労働は正直キツイですね。
今週から残業が増えたんでもうヘロヘロです。
明け方の「いつもなら終わってる時間」からがとても長いです。
まぁその頃は大抵意識が無いような状態なんですが。

とりあえず今晩でラスト。しっかり稼いどきますかね。



さぁそろそろ寝るか・・・(3時間半くらいしか寝れねorz

VFSH2565.JPG  VFSH2566.JPG
posted by のびた at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

