2007年03月12日

素晴らしい

ここんとこ仕事が忙しすぎて大変です。
入社5年以来一番の忙しさではないでしょうか。


何がどーとかは、書いていても読んでいてもオモンナイので省きますが、
まぁ少しだけ・・・

土曜ALL出勤はマジきついorz 
平日フル残業+さらに残業はマジしんどいorz
日曜出勤とかマジありえないorz
夜勤日曜入り6日連チャンとかマジ意味不明orz

・・・・・結局書いちまった。。。




そして昨日の土曜も張り切って残業した後、
今日は岡山地方選開幕戦へ岸兄さんの応援へ行って来ました。


〜詳しい内容は割愛〜


そして一言。
レースって面白い!スバラスィ!

いやもう出遅れた感がイッパイイッパイです。すげー楽しそう。
俺はいったい何をしているんだ!
色んなとこへ観戦に行ったきりピットへ戻ることなく夢中になって観戦してました。
・・・・・手伝えよ。

あと一緒に行ったカワベマンはサイコーでした。助かりました。
岸兄さんも監督もお気に入りのようで。またよろしく!(笑

と言うわけで今日はとても充実した一日でした。
休日なのに休んだ気が全くしないけど・・・(むしろ余計疲れた。。。)




ああ、走りて・・・・・(>_<)

しかし17日は出勤・・・・・(´・ω・`)クソヤロウ
posted by のびた at 00:52| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18日空いてたら月ヶ瀬行きませんか
Posted by カンゴ at 2007年03月12日 12:53
次からはセカンドドライバーで参戦かな?(笑

Posted by 川 at 2007年03月13日 15:33
カンゴ>
それが残念ながら18日も用事で朝から出かけてますorz
また次回・・・・・次回に!

今の夢は昼迄ダラダラ寝ること。


川さん>
セカンドドライバーってナンや!(笑
単車乗りはライダーだっぜ!

川さんの次回は水曜杯で決まりでしょ?でしょ!?
Posted by のびた at 2007年03月14日 00:58
のび&カワベマン週末は、有難うございました。

とっても助かりました。結果は散々でしたが、
次回のレースに繋がると思っています。

カワベマンのサーキットデビュー楽しみにしてますよ!

PS携帯カメラで、サーキットを走るバイクを撮影するのは難しいでしょう??ちゃんと撮れたのかな??
Posted by 岸兄 at 2007年03月16日 01:27
岸兄さん>動画はカタカタ、画像はピンボケ状態でした…orz
次はデジカメ使ってみます(汗


サーキットデビュは…当分先ですね(ーー; シゴトガナケレバ
Posted by 川 at 2007年03月17日 23:53
岸兄さん>
この間のレースお疲れ様でした。
段々レベルが上がってきてますね。正直焦ります。
次回は表彰台でお願いしますね。


川さん>
次回はデジカメ投入ですか!?
またサーキットに連れて行かねばなりませんな〜。これは仕方ない(笑

さーきっとでぶーはまた今度ですね。
何かお勧め走行会などあればまた連絡します〜!
Posted by のびた at 2007年03月23日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

