2007年03月23日

はる

もうすっかり春ですね。のびたです。
この調子だとウェンズデイカップは良い条件で走れそうです(^^)
050410.jpg
いつぞやの春頃。・・・古い写真です。


     〜前略〜


少し更新が滞ってました。
なんというか、もうモチベーションが「残り2%」みたいな。。。

書いてて文章オモンネって感じだったので、今後どうすっかなーと悩んでました。
止めるんならすっぱりブログも消してしまうつもりでしたが、

     〜中略〜←オイ!・・・肝心な所で(笑

・・・やっぱり続けていこうかと思います。

ただ更新頻度は落ちると思われますので皆様ご了承下さいm(__)m




ちなみに今週夜勤です。
なのにこの時間に起きてて大丈夫k・・・(略

明日は久々の土曜休みです♪
前に土曜ALL出勤と書きましたが、さすがに夜勤明けは無いですね。
と言っても夜勤の仕事終わりが土曜の朝なんで休みと言えるのかは?ですが。

そういえば私が入社する以前の話ですが、
とあるブラジルの方が夜勤明けの後、工場の床の上で2時間ぐらい寝て、
そのまま土曜休日出勤してたという伝説がありました。AHOですね。
・・・ていうか、会社側も止めろよな!


     〜後略〜


では久々の2連休を満喫しようかと思います〜。



あきらかに略しすぎだ。。。
これがモチベーション2%の力か・・・!
posted by のびた at 15:52| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。