2007年03月25日

お給料

・・・あ、明日も休みっスか!

なんかカンドーっス!久々だなこの感覚。

こんな日常にカンドーできるなんて幸せだな・・・オレ。




というわけで、給料も支給されたことですし、
大金握り締めてスーパーオートバックス行ってきました。
んでこんなもん買って来ました。

VFSH2572.JPG
ほとんどノリと勢いで。

事前に情報収集をして買うか買わんか迷っていたものの、
バックス着いたら考えるのメンドクサかったんで買っちゃいました。
車載器助成金5250円offキャンペーンも3/31までだったし。


いやぁお金持ってると人って変わっちゃうんですね。

値引き交渉? >一切無し。
端末機種? >なんでもいいや。(いや・・・一番安い奴で。ボソ
取り付け? >ダルイんでお店でつけて。

なんて平常ののびたでは考えられないブルジョワ行動に出てました。
・・・・・なんてチッセー豪遊だよ。。。

まぁお金あるときしか買おうと思わなさそうなんで今回の決断は正しかった筈。
これからは活用しまくってあげますよ。

ちなみに計算によると給料入ったは良いが一週間で無くなる模様。
来週の出費が二十万近くに達するのは間違いないとM○GIは回答しています。
答えを導くにはデータありすぎですね。

つかその他出費とか合わせると収入より多いんすけど。。。
嗚呼・・・また金欠で路頭に迷っているのびたの姿が見えるorz




さぁー後はクレジットカード&ETCカードを作りに行かにゃ!
・・・・・どこに行こうかな???
posted by のびた at 02:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36782017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。