2007年04月01日

ジャニさん送別会

4月から新天地へと旅立つジャニさんの送別会に行ってきました。


や、そんな大したもんじゃなく、ただラーメンでも食いに行こかと。

行き先はジャニさんたっての希望で無鉄砲へ。
参加メンバーはジャニさん御大将、カンゴ、カワベマン、私の若い衆。
なぁ〜んかジャニさんとはあまり面識なかった方々がそろってます。

しか〜〜〜し、バイク乗りにんなもんカンケーねー!

大変楽しゅう御座いました。
しかしラーメンは・・・。こってりは・・・。私も年かな・・・。


帰りはジャニさんのこれからの波乱を象徴するような荒れっぷりで。

>大雨で前が見えません。ハイエースの屋根に穴開くんじゃね?
さすがカワベマン&俺のコンビ!

>雷千本で途中寄ったコンビニが停電。万○きし放題♪(←してません)
非日常臭プンプンでかなりテンションあがりました。アイス溶けたけど。。。

>カワベマンは大雨の中、バ○オハザードの逃げ遅れた一般人のごとく、
ハイエースから締め出されて悲痛な雄たけびを・・・(爆笑)

>相変わらずジャニーさんはいつぞやのvsCR-V恐怖体験を語りだすし。
俺を信じろ!

>途中合流のハラゲさんは、原付で珍しく大雨に打たれてました。
カワベマンに完敗だな。



なんかいろいろあったけど、久々にみんな揃って楽しかったです。
向こうでも頑張ってな!ジャニ!応援してます。

2004 ?gl0363.jpg



・・・とりあえずボーナス入ったら俺を呼んでくれ。
posted by のびた at 03:26| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中寄ったコンビニでの停電は驚きましたなにか出るんじゃないかと思いましたね真っ暗でしたしちょっと恐かったですでも楽しかったですよあまり喋ったことない川さんやジャニーくんといろいろ話しができて楽しかったですまたいつか月ヶ瀬で一緒に走りましょう向こうでも頑張って下さいジャニーくん
Posted by カンゴ at 2007年04月02日 12:27
カンゴ>
送別会楽しかったねぇ〜〜!
メンバー見たら俺以外みんな繋がりないやん!と、
若干不安になりましたがその心配は杞憂に終わったようです。

コンビ二停電はマジでビビリました。
そして電力復旧の遅さがさすが奈良!って感じでしたね。いや面白かった。

また次回ゴールデンウィークの時にでもツーリングでも行きましょう!


Posted by のびた at 2007年04月04日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。