2007年04月01日

BEST更新!?

今まで隠しとこうと思ってましたが・・・・

実は先日の走行会・・・

BESTタイム大幅更新で・・・

ウハウハでした。38秒357!

決勝レースも向かうところ敵無しで・・・

余裕の優勝・・・

見てくださいこの勇姿・・・

VFSH2575.JPG
なんて言うじーぴーらいだー???


・・・・・・・・・・


なんかだんだん切なくなってきましたが・・・

気にせずいきましょう・・・気にせず・・・気にせず・・・


だぁーーー書いててムカついてきた。


ハイ、ベスト更新どころか街乗り03君でも余裕で出るタイムで 糸冬 了
・・・・・・・・・してきた次第です。しばくぞ。

っつ! 自分でカミングアウトしちまったーーーーーーー!!!
4/1なんてむなしいだけさ。。。




そういう事で、今日は単車に乗ってアトミックさんとこ行って来ました。
外見たら雨降ってなかったし、なんか乗りたい気分だったので、
重々なるセキュリティを解除して引っ張り出しましたよ03君。

したら行く途中で雨降ってきたのには泣いたね。泣いた。

スリ抜けにビビリながらアトミックさん着。すると現れました。
私の天敵!もとい「尊敬するリスト?」に無事登録された忍者馬鹿さんです。
最近遭遇率が高いです。狙われてるんでしょうか?(笑

VFSH2578.JPG


で、私は滞りなく用事を済ませ、
皆さんとネタづくしのウェンズデイカップ話で盛り上がります。

いとうさんのビデオがやはり最高!
センスあふれまくるナレーションで大いにウケました。やはり敵いませんねorz

衝撃のシーンも鑑賞し・・・
ちゃっかり映ってるハラゲさんの走りを分析し・・・
最終ラップシーンでの忍者馬鹿さんの発言に打ちのめされ・・・
最後は思惑渦巻くピット内でのシーンで〆。

いや、面白かったです。
見てて笑いの出る映像が撮れるいとうさんはすごいです。


そしてその日に来ていたお客さんが撮った写真などもあり、
しばらく鑑賞していると・・・

何じゃこれぇー!?!?

やたらカッコいい写真があります。あい、上の奴ですね。
思わず携帯カメラで撮ってしまいました。撮影者さまグッジョブです。
これはAPCサービスさんの写真の出来上がりが楽しみです♪




もちろん皆さんから、
「のびはフォームはカッコええねんけどな・・・走りが遅(略」
と口々に突っ込まれたのは言うまでもない。。。
posted by のびた at 23:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜♪
折角一緒の走行会だったのに絡めず
残念でした〜!
しかも恥ずかしいトコロだけしっかり見られたみたいでf^^;
モトレボ待ってるよ〜!!
Posted by 楠六 at 2007年04月02日 09:10
楠六さん>
ウェンズデイカップお疲れ様でした!
僕の実力では楠六さんに絡む事も出来ず残念無念です・・・。
1コーナー後のアレはホントにビックリしました!
そのあと何事もなかったかのようにペースを上げていく楠六さんにも・・・(@o@)

モトレボ・・・残念ながら不参戦です。
借金返済したら貯金が5桁になりましたorz
陰ながら応援していますので、モトレボ初代王者狙ってくださいね!
Posted by のびた at 2007年04月04日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。