2007年04月20日

春の散財フェア

VFSH2586.JPG


さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。


さん−ざい[散財]
[名]スル 不必要なことに金銭をつかうこと。また、いろいろなことで金銭を多く費やすこと。
「訪問先に―をかける」「予定外に―してしまった」

                               Yahoo!辞書(←ムチャ重宝)




先日お金が無いとかどーたら書いたばかりですが、まだ余裕があったんです。
・・・・・・あの時は。


先週末にはタイチとレーシングワールドのバーゲンに行って来ました。

VFSH2587.JPG
グローブ&バンクセンサー

どうせなら安いうちに買っとこう!と購入。

グローブは破れてきてるしへたってきたので。車検通るかわかんないし。
古い奴は町乗り&雨用に使おう。これはサーキット専門。
タイチのしょぼい奴ですが動かしやすくて気に入ってます。前もこれでした。
何よりコストパフォーマンスが・・・(略

バンクセンサーももうなくなりそうなので。05君は異様に減ります。
しかし03君よりも曲がらねー。まだFサスを使えてません。
というか05君のスペック全部使えてませんorz


必要経費必要経費。どうせ要るもんだしね。
ここまでは計算通りだった。ここまでは・・・。



ある時たじーさんから電話が。
「ヤフオク見てみ」

仕事終わって・・・見る。
「!!! ほすぃーーーー!!!」

兄貴に泣きつく。私はヤフオク出来ません。
「これ落として!」

ちょうど終了寸前。ブラウザの更新ボタン連打。オラオラオラオラ(※)
「終了1分前」

兄貴が最高入札で君臨
「ゴクリ」

更新ボタン連打。さらに加速を増す。
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラゴクウ」

イキナリ終了時間10分延長。
「!!!!!・・・??????」

値段が上がる。
「いさgふぁおldcvjぢあf???」

モニターに向かって吼える。
「○ね!このクsoが!ボケェェェェェ!!!!!」

(※繰り返し)




という経緯を経てやっとTOPの画像へと至る。

開封。

VFSH2588.JPG
リアホイール♪


スゲー今更ですが、私スペアホイール持ってませんでした。
とてもレースをやろうとしている人間には見えません。
しかし!これでイッチョ前の・・・・・あ?リアだけ???


・・・・・・・・・・


そうです。フロントは落とせませんでしたorz
リアの二倍くらいの価格がついてて手が出せず。誰かお恵みを。



しかし唯でさえ金ねーってのになぁ。。。引き篭もるか。
posted by のびた at 01:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39405274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

