2007年04月21日

でじゃびゅU

またまた面白い動画を発見したのでどうぞ。
またもやロードは長いので、コーヒーでも飲んで落ち着きましょう。
または本でも読みましょう。


※動画は削除されました。










既視感アリアリですが深く突っ込まない!

いったい彼らは何者なのか?
知りたくないような・・・知りたくないような。(要は知りたくない)

期間限定配信らしいので、すぐに消えるようです〜。ご注意を。
posted by のびた at 16:31| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
4番目に走ってた、まぁちゃん2号といいます。
今日はおつかれでした。

にしても、はるか前方では
こげな走りだったんですね。
いやぁ〜、参りました。
また、遊んで下さいね〜。
Posted by まぁちゃん2号 at 2007年04月21日 19:05
まぁちゃん2号さん>
書き込み有難う御座います!この間はお疲れ様でした。
良い物見せて&貴重な体験させて頂き感激でした!
また次回もよろしくお願いしますね。

この動画はイメージ映像ですよ〜。
実際のへいでんさんはこんなもんじゃないっす!
いまだ僕も本気走りを見たことがありません・・・(視界から消えていく)
いやはや・・・オソロシイ限りです。。。

Posted by のびた at 2007年04月23日 12:47
お気使い有難う御座います!

きっちり持って行きましたので。

では、日曜日にね!ではでは。
Posted by へいでん@R1000 at 2007年04月24日 20:15
へいでんさん>
動画楽しんで頂けましたでしょうか〜?

この間はお疲れ様でした。
僕自身のペースが余りあがらなく走りはヘロヘロでしたが楽しかったです!
R1000にも乗らせていただきよい勉強になりました。有難う御座います。

ではまた次回は日曜ですね。楽しみに待ってます〜。
Posted by のびた at 2007年04月26日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39569795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

