2007年05月12日

本日は晴天なり

VFSH2606.JPG

本日はお日柄もよく、おかげさまでラップショット君もごきげんのようでした。

……ラップショット所有者の方は何か違和感に気付かれるかも。。。
posted by のびた at 15:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、やりましたね〜♪ 
もう次は抜かれちゃいそうだなぁ…f^^;

これで次のレースはオープンマスターズやね〜(^^)
Posted by 楠六 at 2007年05月14日 21:30
楠六さん>
コメント有難う御座いますーーー!!!
あまりに皆さんスルーなんでこの記事削除しようかと思ってました(^^;

マスターズ・・・・・気づけばそんなところまで来てしまったんですね。
4年前、19の頃にサーキット走り出した時は、
43秒なんてひっくり返っても出ないものだと思ってました。
継続は力なり・・・とはよく言ったものですね。
Posted by のびた at 2007年05月15日 23:24
おっ、いつの間にか、私と同じマスターズライダーとは・・・
兄として、突き放さなければ!
Posted by 岸兄 at 2007年05月16日 01:12
岸兄さん>
マスタードですよ!マスタード。僕は達人ではありません。

> 突 き 放 す ? ? ?

もう十分ですが?なにか?嫌味でも?
Posted by のびた at 2007年05月17日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41603552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

