2007年05月16日

でじゃびゅW

またまたまたまた面白い動画を見つけてきました。
またまたもやもやロードは長いので読書&コーヒータイム!

あ、すぐに見れる裏技発見しました。
まずダウンロードボタン押してダウンロード方法のページに行きます。
そして「規約に同意してファイルをダウンロードする」を左クリックするとOK。
私のPCではすぐ見れますが皆さんどうですか?
確認してないのでうまく見れなかった方はすみません。


  ※公開終了













今回のターゲットは後ろから見たら何のバイクなんだか分からない、
未確認移動物体との事。かなりレアらしいです。
カメラマンもレア未確認移動物体を捉えるのに必死で走っていたそうです。
コーナーはそれほどですが、アクセルは開けるに開けたと。
途中ライン外しての立ち上がりでギャップ拾って思いっきりハンドル振られたのに、
画面じゃ全然わからねーとぼやいておりました。
・・・・・まぁ楽しかったみたいです。

あと、ところどころカットしてあるそうです。
路肩に椅子置いてくつろいでいた群青色の服着たおじ様たちが、
被写体ライダーの走りを見てカンドーしたらしく、
一斉にスタンディングオベーションしたりとかしてたので(笑)
・・・・・との事です。

他には前に誰にもいないとことか。
カメラマンが速く走れれば、それはそれで絵になるのですが、
いかんせん見ててイライラしてくる遅さなんでカットカット!
・・・・・との事です。


例によって例のごとく期間限定配信らしいです。
お持ち帰りはお早めに!
posted by のびた at 23:32| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
久々にアクセル全開走行をして大型が欲しくなりました。
あのスタンディングオベーションはすばらしかったですね
Posted by さべ at 2007年05月17日 15:09
さべちゃん>
お疲れ様でした!
さすがに帰りとかは中型きついですよね。
大型で暴れる日を楽しみにしていますよ。
しかしめでたいな!おい!これからはご自愛せーよー!!!

スタンディングオベーションなんかされたらいかんよ(笑
Posted by のびた at 2007年05月18日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。