2007年06月16日

参りました

やっとこ夜勤終わりました!・・・ねむてぇ。
そして来週も夜勤です。・・・ねむてぇ。

・・・・・・???

そう、二週連続夜勤だったりします。
6月最後の週はレース前なんで夜勤入れませんと班長に言ったら、
ほな二週連続で入ってくれとか言われた・・・orz

さてバリバリ稼ぐとするか。



そんなわけで今日の朝に仕事を終え帰ってきた訳でありますが、
なにやらいい天気ではありませんか。
・・・梅雨入りしたというのに!
・・・ちょっと前まで週末は雨予報だったのに!
・・・岡山練習組の方がうらやましい!朝帰宅なんでどのみち行けませんが。
・・・まさかこの天気改変もまっ○ん!さんの仕業では!? す、凄い。


ということで僕も走ってきました。月○瀬へ。
先週はハーフウェットだったし、次はいつ行けるかわからないので。
思い立ったら吉日のごとくセコセコ用意して出発!

一人はやっぱりやる気でねぇ〜。

草刈の季節ということもあり、行きしなはトラップがいっぱいです。
片側通行連発。車も多い。しかも眠い。
目の焦点が合わなくてオーバーランしてしまいました(´Д`)
しかも曲がりきれなくて・・・という最悪のパターン。
いつもは絶対しないように余裕を持ってるんですが・・・
いつもより遅いペースでしてしまったorz<反省



そんなこんなでフラフラしつつ休憩場着。
するとやっぱり居られましたよ。峠のお師匠様たちが!

VFSH2612.JPG
スズキの時代。。。


若い衆最速伝説のジョウさんも卸したての新車でこられてました。

VFSH2613.JPG VFSH2614.JPG
一年ぶりの大型復活です。


早速ジョウさんの07'GSX-R600に跨らせてもらいました。
サスやわけー。シート高ひくー。足付きええー。ガムテープDASEEEー。

・・・とか口に出したり心の中に秘めたりしながら談笑。

やはり最新型、かなり良いようです。
慣らしでXRは超えてるらしい。・・・そりゃそうだ。
慣らしが終わったらまた一人、月○瀬に野獣が放たれますな。
そして今日の俺の任務は・・・

今のうちに!

今のぉぉぉうぅぅちぃぃぃぃにぃぃぃ!!!

 撃 ☆ 墜 ♪ 

することだ。

卑怯? 野暮なことは言わんでくれ。
ここは強い奴が偉く、弱い奴が弄られる世界だぜぇ!?
慣らしだからって容赦ねーぞ!コラ!

そしていつもの皆さんと楽しく談笑中、
ジョウさんがそそくさと黙って撤収しようしてますが、
案の定へいでんさん見つかり結局みんなで帰りルートへ。



ジョウさん先頭のイビリ隊列で出発!
この日をどんなけ待ってたことか!煽り倒してブッちぎってやんよ!
舌なめずりしながら後ろ二番手につきます。
後方にはGPライダーのへいでんさん、motoさん。

ぬおっ!

ちょちょちょ!

ちょ・・・・・速くね?

・・・コーナーで・・・離され・・・て・・る・・・?


うkkkkっっっきゃああああぁぁぁああ!!! 俺発狂。

こんな事があってたまるか!これは夢だ!そうに違いない!
ストレート全開で必死に離されん様に喰らい付きます。どんだけー。

いや、後ろから見てて思ったんですけどね。
やはりこのお方には敵わないな・・・と、悟った訳ですよ。
なんか・・・オーラというか、なんというか雰囲気が違う。
これは慣らしが終われば・・・・・ゴクリ。


でもやっぱり慣らしは慣らしなんで、高速コーナー地帯で前に行かせてもらい、
後ろに控える最強のお方とのコンタクトに入ります。
先頭を駆け抜け高速コーナーの切り返し地帯に入る!

左〜〜〜右〜〜〜そいやっ!〜〜〜左〜〜〜・・・・・?????

へいでんさんがコーナリング中に横にいます。アウト側に。
アレ?おかしいなぁ??? そしてこっち見ながら余裕で前へ・・・。

ショックでした。それはもうショックでした。普通に凹みました。

そのあとはへいでんさんを先頭にハイペースで走行。
もう視界に捕らえるだけで精一杯(汗 
本当に次元が違います。参りました(>_<)

しかしその中でここ最近で一番ともいえるペースで走行できました。
なんたって膝が擦れた!今まで峠じゃほとんど擦らなかったのに、
今日は右に左にズリズリズリズリ・・・。う、うれしー!!!
まぁ無理膝っぽいですけどね。。。ふぅ。


その後は皆さん散り散り解散となり帰路へ。

帰りにいつもの行きつけのガソスタに行ったら、
またもや小中学時代の同級生とバッタリ会いました。
こっちはちゃっかり従業員してる彼を見て、向こうはツナギ姿の私を見て、
二人一斉に『お前何しとんねん!!!』って言ってました(笑
向こうの方がビックリしただろうなぁ・・・。いや懐かしい。




ということで・・・皆様お疲れさまでした!
とてもいい天気の中、思いっきり走れてとても楽しかったです。
ジョウさんも復活したしまた盛り上がりそうですね!
また峠が面白くなってきました。次回はいつぞや!?


・・・・なんか最近さびしいなぁと思ってたら、
・・・・ジャニーが居ない!って事に気づきました。
・・・・はよ帰っておいでジャニー君。待ってるぞぉ〜。
posted by のびた at 20:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜っ!

先日、「16日のスポーツ走行の予約をお願いします」って電話をしたら
「じゃ、ドライにしときますね♪」って事ですよ。
Posted by まっ○ん! at 2007年06月16日 21:48
昨日も、揉まれた訳ね。
速いんだろね、
R600君。

また行こうっと。
Posted by まぁちゃん2号 at 2007年06月17日 07:49
まっ○ん!さん>
毎度です〜。岡山練習お疲れさまでした!

すごい晴れ確率ですよね。
絶対雨降ると思ってたんですが・・・いつの間にか・・・(汗
おかげさまでこっちも楽しく走りにいけました。
この調子でモトレボも晴れになると良いですね!


まぁちゃん2号さん>
いいお天気で楽しかったですよ〜。
あの方々と走ると本当にいろいろ勉強になることばっかりです。
今回も自分の走りと比較して、どこどこが遅いとか苦手箇所など再確認できました。
それを改善、実行できるかは自分の腕次第ですが(>_<)

R600さんは・・・(以下抜粋)
「最強最悪!外道走りをさせたら天下一品、唯一無二」
・・・な方なんで、要注意です!!!(笑
Posted by のびた at 2007年06月18日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45053502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。