2007年06月20日

ナンバーは何番?

・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・さて

かる〜くココの温度を下げたところで本題に入りましょうか。
熱い話題で行くとしましょう。


7/1に開催される岡山国際地方選手権Rd4・ST600クラスに参戦します!!!

以前のRd2オープン耐久出場を逃した時から、次出るならコレしかないと思ってました。
しかし当時のタイムでは周回遅れ確定だったので、
真面目に気合入れて5月中3回も練習行った結果!!!
・・・・・お金無くなりました(T_T) おかげで6月は練習なしorz

けど、その代わりに少しは戦えるタイムが出てよかったです。
でもこのままではまだ最下位争いするようなもの。あと2秒は縮めたいです。
がんばります。ちょうがんばる。


それはさておき、レースといえば最近固定ゼッケンが流行ってますが、
私も去年、一昨年と固定ゼッケン使ってました。

IMG_0368_2.jpg
2006ストカフェRd1参戦時

毎度おなじみゼッケン39番のびたです。
なぜ39番だったかというと、所属チーム「Thank you くまさんRT」の、
Thank you = 39 から取ったのもありますが、
私自身こういう環境で走らしてもらえての感謝の気持ち、
「ありがとう」から直接取りました。まんまです。あと語呂も気に入ってました。
一つ言っとく事は酒○大作選手のミーハーだからではありません(笑
後で気づきました。同じカワサキで600でって・・・どう見ても(汗


ちなみに05君の練習時の番号は4番ですが、
これはたじーさんから引き取った時から練習カウルに貼ってあった番号です。
なのでシートカウルのゼッケンとかはガムテープでテキトーにぺたぺた。

VFSH2574.JPG VFSH2569.JPG
練習カウルなんでなんでも。

縁起悪そうな番号ですが別に気にすることも無く、
逆になんか気に入ってきたりしてました。



そして時は流れ・・・岡山地方選手権参戦。
すでに39番の方は居られました。しかも優勝争いに加わるほどのお方。
過去のリザルトチェックしてみるとずっと前からのようです。
これは・・・かぶってしまいました。
まぁいい番号なんで仕方ありません。次何するか考えます。

・・・・・う〜ん、難しい。

閃きというか何か思い浮かびません。
思い浮かんでも誰それが使用中とかばっかり。

74番は?−−−私の中で永久欠番。たとえ地方選でも。
56番は?−−−中野選手が使用中。(作者にも許可とってるようです)
62番は?−−−なんかマイナー。わかる奴いるのか???
55番は?−−−なんだか背後から・・・ヒエー。僕には恐れ多いです(>_<)
37番は?−−−それはテキの番号。あくまで「テキ」ね。音読み。

ということで19番にしようかなと思ってました。語呂もいいし、
MotoGPカワサキチームのオリビエジャックのあの笑顔と胸毛がサイコーなので。
しかし何であいつらツナギの下にインナー着ねえんだ!?(着てたらすみません)
写真とかで胸毛ワサワサさせやがって・・・シブイ!
これはもうあの人良さそうなジャックの19番で決定かな〜と思ってたら、
今期のジャックのついて無さで・・・orz 応援してるのに。
なんだか縁起悪いな〜とあっさり19番放棄。ええ、ひどい男ですよ私は。

ではドピュニエの14番か!?
といってもなんか乗り気しない。しかもジャニさんが使ってたような。
もう何でもいいかぁ〜とか思い始めたころ、参加受付開始。
結局番号指定せずに岡山の方々に決めてもらおうと投げ出します。
参戦一戦目のペーペーが指定ゼッケンとかもどうかと思ったし。
もうぐだぐだ。それが5/27の話。。。




・・・・・・・・・・・・・・・




そして昨日、ついに受理書が届きました。
気になるゼッケン番号は・・・・

      番でした。

なんだこの偶然?
これは何かの陰謀か!?
こんな若い番号は常にGTMMの方々だったような・・・。
しかし実は少々想定の範囲内だったりしたのも確か。
申し込み時期も早かったし、練習の番号4番と同じになるかも・・・と、
心のどこかで思ってました。まさに想定通り。


ということで今度から4番でいきます!
応援よろしくお願いします!



・・・・・・・・・・・・・



もう眠たくて途中から(というか最初から)なに書いてるか訳わからんくなって来ました。
オヤスミナサイ。
posted by のびた at 14:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んっ、42秒からさらに縮めるのか?
すげえ話だけど、こけないようにね。
Posted by まぁちゃん2号 at 2007年06月20日 17:08
まぁちゃん2号さん>
それが42秒じゃまだまだ遅すぎなんですよ〜(><)
僕の出るST600クラスのTOP連中は36〜37秒とか化けモンばっかりなんで・・・。
40秒きってやっとポイントゲットみたいな世界ですorz

転ばないよう注意しつつ、いけるとこまで頑張ります!
Posted by のびた at 2007年06月22日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45374250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。