2007年07月02日

決勝結果

とりあえず報告。


決勝ウェット17位でした。

リザルト(岡山国際HP)


とりあえず無事に終えてよかったです。
しかし初めて参戦してみてそれはもう色々と勉強になりました。
大会全体の流れから、自分の気合の足りなさまで・・・。
焦らず次回のレースまでにしっかり練習して、
少しでも結果を残せるように頑張ります。


心霊写真
VFSH2624.JPG
posted by のびた at 03:19| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントレースと違って周回数も多いからねっ。

お疲れ様でした!!
次回も頑張ってね〜(^^)/
Posted by まっぽん! at 2007年07月02日 06:38
雨でも、タイム負けてる・・・。

がんばるべ〜。
Posted by まぁちゃん2号 at 2007年07月03日 01:59
まっぽん!さん>
ストカフェより周回数多くて得した気分でしたよ(^^)
雨でも(雨だから?)もっと走りたかったです。・・・晴れたら体力持ちませんがorz
また次回頑張ります!!!

PS.お身体大丈夫ですか?
早くよくなって岡山にツーリングにご一緒するのを楽しみにしています!


まぁちゃん2号さん>
出るレース出るレースことごとく雨になっていくので雨好きになってきました(笑)
サーキットや峠などクローズドな場所では走りこんだ人の勝ちだと思ってます。
それでも才能ある人はどこでも速いですが・・・(><)ウラヤマシイ
がんばって走り込みです!
Posted by のびた at 2007年07月04日 11:40
のびさん、こんにちは!
初コメントのmasa@CBRです^^;
いつもブログは拝見させてもらってます。
レースの方、お疲れ様でした!
折角の好調を雨で挫かれてしまった感じですね。
実はこっそり観戦に行こうかと思っていたんですが…、
生憎野暮用が入って行けませんでした^^;

次回9/16は観戦に行かせてもらいます!
晴れるように祈っていますよ!
あっ、9/16エントリーされる予定ですか?
Posted by masa@CBR at 2007年07月04日 12:24
おつかれ〜♪
今回STはのびた君初めモトルネ組からの参戦が多かったんで興味深く見せて貰いました。
やっぱ選手権は緊張感が違う気がするのは僕だけかな?
これからも頑張って兄殿を超えてくださいね(^^)
Posted by 楠六 at 2007年07月04日 13:19
masa@CBRさん>
ブログ拝見&初コメント有難う御座います!
いつもちょくちょくお会いするのにお話したことはあまりありませんでしたね。
これから宜しくですm(__)m 龍神では前をチンタラ走ってご迷惑おかけしました<(__)>

突然の乱調は雨だからではなく、僕特有の症状なんですよ。お恥ずかしながら。。。
二歩進んで一歩下がるが僕のクオリティ。はよ治したいところですorz
9/16はmasaさん参戦に向けての下見観戦ですか?(笑
僕はもちろん出る予定です!このままでは引き下がれません。
次回こそ晴れで結果を残せるように頑張ります!!!



楠六さん>
岡山Rd4参戦お疲れさまでした。ベスト更新おめでとう御座います!
OPENクラスの異常なレベルのあがり方にビビッております(><)
決勝は転倒と聞いて心配でしたがご無事のようで安心しました!

やっぱり選手権は雰囲気というか空気が違いますね。ピリピリ感が。
夜にバーべQやってる場合ではありません(笑
今度からはもっと真面目に取り組まないと、と思った次第です。
真剣に取り組んでるつもりでしたが周りと比べるとまだまだでした。
また次回頑張ります!

兄殿は・・・・・しばらく意識しないで放置プレイです(笑
Posted by のびた at 2007年07月05日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。