2007年07月25日

でじゃびゅX

またまたまたまたまた面白い動画を見つけてきました。
またm(ry ロードは長いのでコーヒー&読書タイムのお時間です。

※すばやく動画を見る方法
 まずダウンロードボタン押してダウンロード方法のページに行きます。
 そして「規約に同意してファイルをダウンロードする」を左クリックするとOK。


※公開終了しました。










え〜〜〜なになに?
動画説明を読んだところ、今回の動画は光学2倍ズームを駆使して撮ったらしく、
前走車との距離は近くなったものの、どうにも映りが悪く動きも遅いです、と。
さらにギャップ等の振動による画面のゆれが酷いと良いところなしです、と。
もう二度と光学2倍ズームは使わねーとの事です。

あと、メモリーカードの容量が足んねーとも書いてありました。
今時128MBは少なすぎる為、新たに大容量のを導入予定?、とも。
だから最後が中途半端に切れてたんですね。


成る程、勉強になりました。


あ、例によって例の如く、期間限定公開のようです。リミットは24時間!?
お持ち帰りはお早めに。
posted by のびた at 10:53| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の部分おもしろかった
Posted by さべ at 2007年07月25日 12:32
03の人カッコだけでいけてないね…

要走りこみですな(笑
Posted by かわ at 2007年07月25日 21:49
3本目の人は、○田さんのフォームに良く似てるね。

みんな友達?
Posted by まぁちゃん2号 at 2007年07月26日 00:44
さべちゃん>
最後の部分は実は苦手なところだったりします。
あの奥の右コーナー全般のベストなラインがいまだに見つからない・・・orz
あと動画も途中で切れてて申し訳ない。。。

・・・・と、動画説明に書いてました。


かわさん>
まずは形から入る!これ重要です。
ジーパンなんかじゃやる気でねぇー!となりますゆえに。
私も大昔のツーリングライダーだった頃からツナギ着用してましたよ。
私の場合はよくコケるから安全の為に着てましたけど・・・。
要走りこみですか?ダンナ。付き合いますぜ!?

・・・と、動画説明に書いてました。


まぁちゃん2号さん>
三本目の人、そういえば○田さんとフォーム似てますね。気付かなかったです。
彼も速いライダーなんで、自然と似てくるのでしょうか???
ちなみにこの時彼は、ケツに重傷を負ってた為実力を出せていません。
お尻痛くて加速出来なかったようです。よう走るわ・・・。
みんな若い衆の一員ですよ〜。

・・・と、動画説明に書いてました。
Posted by のびた at 2007年07月26日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。