2007年08月15日

暑中見舞い

20070815145551.jpg



監督より届きました。

暑い中、岡山出勤&重労働させてしまい本当にすみませんでしたm(_ _)m
とても助かりました。有難うございます!
posted by のびた at 15:27| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからも!練習行く時は言うてくれたら、手伝いに行くよ。何が起こるか分からへんしな!早く復活しいや(^.^)
Posted by 監督 at 2007年08月15日 21:59
ぬぬっ、やむなし
Posted by まぁちゃん2号 at 2007年08月15日 23:15
おぉっ〜と…

天国と地獄を味わったのね…?

身体は大丈夫〜?

頑張って復活してねぇ〜!!
Posted by 楠六 at 2007年08月16日 22:23
総監督さま>
今回の練習で一人で練習に行くことのリスクを勉強しました。
メディカルから帰ってき時に手際よくバラされている車両を見て、
監督にはホントに頭が上がりませんでした。
またこれからも宜しくお願いします。

このお礼は結果で・・・・・頑張ります。



まぁちゃん2号さん>
いえいえ、まったくこけるとは思わなかったんですよ。
自分にもぜんぜん余裕はありましたし、外因もなくバイクも好調でしたし。

でも、ひとつ転倒の原因として挙げれるのは「油断」でしょうか。
本当にこの一言が当てはまります。まぁ調子乗っていたわけですね。
今後はこの教訓を生かして同じミスを繰り返さないよう気をつけます!



楠六さん>
はい・・・天国から地獄に突き落とされました(^^;
調子に乗るとロクな事がおきません。反省しきりです。。。

身体のほうは幸い傷ひとつなく無事でした。
ただ頭を打ってしまったのでヘルメットがおしゃかに・・・orz
しかしそれだけで済んでホントによかったです。
貯金は瀕死というか絶滅しそうですが・・・(>_<)

Posted by のびた at 2007年08月17日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

