2007年10月22日

ゴーストラ○ダー

しばらくバイクから離れて久しいのびたです。

05君は水抜いて放置プレイ中。・・・走行枠なさ過ぎ。
03君にいたっては車検切れてました。・・・お金なさ過ぎ。

春までこのまま冬眠しようかとも思いましたがやっぱり通すことに。
で、先週通したのはいいのですが仕事やら何やらが忙しくてやっぱり乗れず、
秋晴れの天気を恨めしく思いながら過ごす日々・・・。



そんな私のもとにひとつの動画が。



峠道のオンボード映像でした。
晴天の中、気持ち良さそうに走ってます。




・・・ん?


・・・・・タコメーターに注目。



はえぇ!
なんというタコメーターの上昇率!!
ゴーストラ○ダーもマッツァオな回転数!!!
そしてメーター振り切ったままのコーナリング!!!!
ペース落としても振り切ったまま!!!!!!
もしや速すぎて音速超えているから音がしょぼく聞こえるのか!?

すげぇぇぇええええ!!!!!!!(棒読み)



・・・・・・・・



というせっかくのメーター越しオンボードなのに、
なんとももったいない動画のお話でした。
要改善ですぞ!
posted by のびた at 01:49| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改善します
Posted by カンゴ at 2007年10月22日 08:40
改善よろしく
Posted by さべ at 2007年10月22日 12:20
Posted by たつみ at 2007年10月22日 22:32
かんご>
改善楽しみにしてます。つか修理やな(笑


さべちゃん>
例の動画配信決定!お楽しみに。


たつみさん>
お久しぶりです〜!お元気でしたか?

リンク見ました。すごい携帯ですね。これが噂の三倍ですか!!!
僕はガンダム未見なので買いません。猫に小判。
たつみさん買ったら是非見せてくださいね。
もちろんニューバイクも一緒に!
Posted by のびた at 2007年10月23日 13:10
auを見捨てて購入予定!
ニューバイクは…
Posted by たつみ at 2007年10月25日 19:29
たつみさん>
購入予定ですか!さっすがです!
他にもこんな魅力的な携帯がもっといっぱい出てほしいですね。
ただソフトバンクは山の電波が弱いのが難点・・・(><)

ニューバイク・・・・楽しみにしてます!
Posted by のびた at 2007年10月26日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61801684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

