2007年10月23日

タイヤ交換

ついにこの日が来ました!


VFSH2719.JPG VFSH2718.JPG

今週は夜勤なので昨日に03君のタイヤ交換をしました。
念願のディアブロスーパーコルサを装着です。

・・・・・・3時間越使用ものですが。



今までのも去年10月のストカフェや練習に使用した古タイヤな上、
高速も乗りまくったのでハンドリングも変になってました。たぶん。
でもこれでだいぶ良くなるでしょう。

本当は7月に変えて今シーズンはバッチリだぜ!
・・・とか、思ってたんですが気がついたらもう10月。。。
この間に何があったのかを語ることはノビ法律で禁じられております。
持ちつ持たれつですね。



次回走るのが楽しみです。
posted by のびた at 13:35| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末は雨だそうで…汗

そうそう、うちのも治ったらしい
木曜に取りに行ってくるぁ!!

これでTIも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by かわ at 2007年10月23日 22:00
二兎を追うもの・・・・・。
Posted by 忍者馬鹿 at 2007年10月23日 22:24
かわさん>
週末は雨予報ですか。。。
やはりというかなんと言うか・・・orz

R1000復活ですか!これでTiもばっちりですね。
かわさんの勇姿、しっかりと拝見させていただきやす!


忍者馬鹿さん>
二兎を追うもの・・・二兎をも獲る! ですよね!?
あれれ?違いましたっけ???(笑
Posted by のびた at 2007年10月24日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62048540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

