2007年10月29日

超高機能携帯電話

本日は久々の月○瀬詣でに行って参りました。

参拝者はカンゴ、さべ、カワベマン、私。
現地集合で峠最速でありその走りには幻滅するところなど一切見当たらないジョウさん。
いやホント微塵も見当たりません。いやもう粒子レベルで。
誰だ幻滅とか言った奴!!!

私の方は8月の岡山での転倒以来、
峠で余計な恐怖心がつかないよう自粛しておりましたが、
もうレース終わったしいいかな〜みたいなノリで参加。
車検もせっかく通したし。タイヤも替えたし。
そして張り切って出発!

・・・・・結果はなまりまくりでしたorz

タイヤからはいい感触が得られてたのですが(以前の真ん中磨り減ったのとは大違い)
いかんせんライダーの思い切りが足りません。特に寝かしこみ。
しかもあんなけ硬いと思っていた03君の前足も柔らかいような。
ストロークがしょぼい走りのわりにかなり入ってしまってます。
05君に慣れすぎたのでしょうか。


もやもやと消化不良な感じで休憩所着。
雑談タイム。すべてはこのときの為。

VFSH2721.JPG
バイク機能付き携帯電話による撮影。


本日はとても天気よく気温も上がって絶好の走り日和だったのですが、
いまいちテンションも上がらず帰りルートへ。

残念ながらアクシデントが起きてしまいましたが大事にいたらず良かったです。
かくいう私もガードレールにタックルしそうになりましたし(汗
集中出来てないといい走りが出来ないどころかとても危険ですね。気をつけねば。


あとは景色を楽しみつつ無事帰宅しました。
お疲れ様でした!
posted by のびた at 01:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご迷惑をおかけしました。。。
帰り道も付き添ってくれて無事帰宅できました。
ありがとうございました。
できるだけ早く治して復帰します!!
Posted by さべ at 2007年10月29日 22:46
さべちゃん>
日曜日はお疲れ様でした!
思わぬアクシデントでびっくりしたけど、
本当に大事にならなくて良かったです。
また復活したら一緒に走りましょう!

PS.ガレージにおいてあるFRPカウル交渉してみるわ(笑
Posted by のびた at 2007年10月31日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。