2007年11月12日

復活と崩壊の序曲

本日は岡山へと行って参りました。
いつもお世話になっている方がNST600へと参戦しているのでヘルパーへと。


私は大人の事情で今回出場せず。
なので色々な方に会うたび、何故出場してないのかと小一時間(ry

もう仮病で休んだプールの授業のような気まずさです。


今回の(個人的に)注目のお天気は微妙な予報をよそにとてもいい天気でした。
今年の岡山地方選は私が出場した第4,6戦は物の見事に雨に降られ、
出場取り辞めた第7戦ではものの見事な晴天となりました。
これが一体何を意味しているかといえば・・・・・


・・・・・・・・


私と雨は関係無いってことですね♪


・・・・・うん・・・ない。


・・・何だろう、


・・・胃と心がキリキリと痛むぜ。


・・・・・・・・・


気まずい。。。




そんな中、もう岡山は私にとってかけがいの無い場所のようで、
本当に楽しくお手伝いをさせて頂きました。
楽しげな皆さんを見ていて私も昔に戻ったよう。

なんか物凄くやる気出てきた!

ウォーマー燃えたりとか(笑)ちょっと色々と大人の事情があって、
結構腐ってたんですが、皆さん見てると自分も頑張らねば!と。

VFSH2732.JPG




その後、無事にレースも終わって帰りにアトミックさんとこに寄ると、
なんだか大変なことに・・・なって・・・・きた・・・。

新作ソフト Simple 110シリーズ「THE 身内バトル」 11/24発売!!!
posted by のびた at 02:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさん!24日は楽しみやな(^.^)でも!負けられへんからな(^.^)良い結果が残るよう頑張ろうな!
Posted by 微妙な復活ライダー at 2007年11月12日 21:57
期間限定復活ライダーさま>
ヘルパーお疲れ様でした!今回も帰り爆睡ですみませんm(__)m

24日の「THE 身内バトル」の発売が待ち遠しいですね〜。
僕も一応?現役ライダーとして負けてられません。
当日はみんなで楽しみましょう!
Posted by のびた at 2007年11月14日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。