2005年10月09日

10/09ミニバイク

溜まるに溜まったネタを放出してブログの充実を!ということで、



   〜近スポミニバイク練習編〜



10/9に近スポへ行ってきました。
今回はくまさんRTからは僕だけで、同い年の連れら‘若い衆’で行ってきました。
メンバーはのびた、ジョー君、原ちゃん、さべちゃん、かんごの猛者たちです。
単車はNS50F@くまさんバリ遅SPLとNSR50@かんご近スポ快速仕様の二台体制です。
とりあえず好きな単車に乗ろうというノリで・・・。



     朝5時半出発です。。。
前日夜勤&6RR整備でほとんど寝てません・・・Zzz。
ハイエースショートにN5、50Fとライダー5人&その装備類を積み込んでいきます。
やはり!ハイエース!さすがっ!入れれば入るもんです。(画像参照)
05100901.jpg
       現地着
単車下ろしてEgかけます。かんごのN5はすこぶる調子良さ気です。一方50Fは・・・、
    バリバリ白煙撒き散らしてます!
Eg中で湿った布でも燃やしてるかのごとくもうもうと出てます。
しかも、 く ・ さ ・ い  !!!
もちろんアイドリングなんかしません・・・。アクセル放すとストン!
     やっぱりな〜。
と、いうのもこのNSは1年以上放置プレイでしたから当然かな?(オイ!)
こらキャブばらさなあかんなぁ〜とみんなでオペ開始です。
っと、キャブはずれた! なんか出てくるガソリンがえらい水っぽいな〜。まっいいや。
んでニードルとって・・・ん? な!?ニードルが・・・、
      エメラルドグリーン
なんですと? 
こんなとこまで俺のカワサキ魂が・・・。
って、いや・・・ジェットもグリーン! フロートも真っ黄色!
こ、これは・・・そうです!カビです!カビ生えてました! 自然栽培です!!
ここで誰かが一言・・・「‘カビレター’やな!」・・・爆笑しました!!!
で、そらあかんわ!と、せこせこ掃除します。
その時原ちゃんが、おもむろにパンドラの箱・・・もといFマスターを開けると
中にはフルード・・・ではなく真っ黒になったラ○メン一作が・・・。そのまま閉めました(笑)



で、なんやかんややっていよいよ走行開始!

posted by のびた at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Nプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8466540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。