2005年10月09日

10/09ミニバイク2

10/9のミニバイクレポの続きです〜
走行一回目
N5はかんご、50Fは私のびたが出撃です。(画像参照・常連かんごとマネキンのびた)
実は今回ニューツナギでの初走行です! 後々これが原因で・・・。
05100902.jpg

とりあえず走り出します。
近スポは1年位前に一回走ったことがあって(ちなみに50Fもそれ以来の稼動・・・だったかな?)、
初めて走って50秒フラットくらいでした。
なので今回は49、いや48は出したいな〜と考えていましたが、初走行でくじけました。orz
   ゼンッッ、ゼン走り方わかんねェー!!!
しかもシートがすべるスベル!新品ツナギだしな〜とピットイン、シートにガムテ貼って
再出撃するもまったくつかめず、へっぴり腰で走ります。
途中、かんごが前で先導してくれますが全然付いて行けん!
   「俺にかまうな!お前だけでも生き延びろ!行け〜!!」
とあっちいけして(遅さに耐えかねてか)先に行かして、一人で黙々と走ります。
タイムは・・・覚えてね〜。覚えてても書きたくね〜。54秒くらい? 遅すぎ・・・orz

んでライダー交代。ジョー君に代わります。
基本的に50Fはのび、ジョー組。N5はかんご、原毛、さべ組です。
ジョー君はだいぶ前に生駒で一回50F乗っただけでミニはほとんど走ってません。
(ビッグバイクでの峠は馬鹿っパヤですが・・・。)
走り出して最初こそゆっくりでしたが、だんだん速くなってきます。(やめて〜(´Д`))
なんかふつーに51、50秒台で周回してます。
あまり思い出したくないので書きませんが(忘れているともいう)
50秒前半を出して走行終了。

その間N5組では、かんご47秒、さべちゃん48秒で周回と絶好調のようです。
って、かんごブーツ穴開いてるやん!ちゅーか足からが出てます。やりすぎだ・・・。
しかしガムテ巻いて笑顔で「行ってくるわ!」って、えぇ〜?

さて二回目の走行です。
N5は原ちゃんが走るようなのでバトルだぁ!
ジョー君の走りを見て負けてられん!と気合バリバリの私。
目を三角にして走ります。おおっ!51秒が出ました!
っと原ちゃんに抜かれた!なんでやねん!!
コーナー喰らい付いていってホームストレートで原ちゃんシフトミス!何とかパスします!
くらー!見さらせぇーと走るも一周持たず抜き返され、その後消えていきました・・・。
・・・・・・・・・まじすか・・・。

結局この走行では51秒2(だったかな?)しか出ず。
原ちゃんは49秒・・・。

このあとてきとーに走り、そろそろ違う単車乗ろかと。
かんごは50F初走行で楽ショー50秒、坂口君は頑張ってもタイムでね〜と52秒。
原ちゃんもたのすぃ〜といいつつ52秒。
さてN5初走行のジョー君はのりにく〜と51秒(だったかな?)
続いて俺の番、これ乗ったら48秒や〜と妄想を抱きつつコースイン。
何すかこれ??? まるで体育座りで乗っているかのようなポジション。
膝もすれね〜。しかしEg最高! 
このEgを50Fにつんだら最強なのに・・・かんごに拒否されました・・・orz
で、結局あこがれのN5乗っても52秒しか出ず・・・。

このあとは消化試合のごとくみんなダレダレで走り・・・と、かんごは違います!
最後のほうで自己ベスト46秒出して終了。すごい気合だ・・・。

と今回はこんな感じのミニバイク練習でした。

今回の敗因は?のびたさん?−−−(の)ツナギが新品でこけたくなかった!

       ー終ー
posted by のびた at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Nプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%3Fm%3Fr%3Fm%3Fr%3F%60%3F&address=http%3A%2F%2Fnobiden%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年10月22日 20:59
残念ながら今は結構です。。。
大勢の人に見られるのもなんか恥ずかしいので・・・。
またの機会に!
Posted by のびた at 2005年10月22日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8468189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

