2005年10月26日

さすがに

昨日は疲れました。。。


一昨日の二倍は眠かった・・・。なので今日は整備はお休みです。

さて話題が・・・? という事でゲームの紹介をしたいと思います。
高校ぐらいから家庭用ゲームをたしなんできた私ですが、
最近はめっきりやらなくなってきました。
それはなぜか? 
仕事が忙しいからとか、面白いのが少なくなってきたとか・・・
でも一番の原因はバイクの方が楽しいから!でしょう。

そんなあなたにゲームでバイクライフシュミレーションを!
というのが今回紹介する・・・

       ツーリストトロフィー

これはSCEJさんから今冬発売(予定)されるレースゲームです。
開発元はグランツーリスモシリーズでレースゲーム界の頂点に立った、
     ポリフォニーデジタル

ほぼグランツーリスモのバイク版といった感じですが、昔から「それ」を望んできました・・・。

サイトを見る限りではかなりきれいなグラフィック、ツナギやメット等も現実にあるメーカー!
とかなりの作りこみを感じます。期待大!

しかし車とは違いバイクは全身で操作するもの・・・。
どこまで操作性がいいかが最大の焦点ですね。
(あ、あと03ZX-6RRが収録されてるかも・・・。入ってなかったら・・・う、訴えてやる!)

とまあ、数少ないバイクゲームの中でも稀にみる期待作なのは間違いないです。
皆さんも是非どうですか?


*注)のびたはポリフォニーの回し者じゃないです。






雑誌記者になろうかな・・・?(ぼそり)
【関連する記事】
posted by のびた at 10:20| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、どもブログ読みました。ツーリストトロフィーかなり期待してるけど、期待しすぎるとショック受けそうで怖いですね・・・。
Posted by 四中ガンマ at 2005年10月26日 16:47
こ、こ、コレは・・・良い!
GTを歴代愛して止まない私は買いますっ!
Posted by へいでん at 2005年10月26日 19:13
四中ガンマさん>ブログ見て頂き感謝!です。さらにコメントして戴いて感謝感謝!です。
ゲーム・・・最近期待はずれな作品多いみたいですからね〜。注意しないと・・・。
コースに岡山国際かTUKIGASEがあれば1000パー買うんですが・・・。

へいでんさん>なんだかんだ言っても発売日に買ってそうなのびたです・・・。
良作ならこのブログ上でタイムアタック合戦でもしましょうか!?
Posted by のびた at 2005年10月27日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。