2008年03月03日

充実

今年に入ってからとても充実した生活を送ってます。
気のあう仲間とチーム結成して遊び呆けてたり、色々物を買ったりして。
充実つってもいい意味ばかりではなくアドレスで初事故ったりとかもしましたけど。。。
まぁ楽しいんで良しとします。相変わらずのび経済は厳しいままですが(汗



ところで最近のびた的に大ヒットなとても面白いブログのご紹介です。
   てんちょのひとりごと
僕がとてもお世話になっているカワサキアトミックさんの伊藤店長のブログです。
もう凄いツボにはまってしまって毎日の更新が楽しみで仕方ありません!
僕のことも紹介していただいて有難うございますm(__)m
やはりブログというのはセンスなんだな・・・と痛く実感しました。
元祖超絶センスの旧朝連部長ブログの復活を切に望む限りです。。。



最近ある事を始めました。つっても第一回を終えたばかりですが。
どう考えても役立つことなんで続けていきたいと思います。
三日坊主にならないよう頑張らねば!



では。。。

車ステッカー.JPG
posted by のびた at 00:57| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あ、あほか〜〜〜〜〜っ!
今まで更新せんと〜〜〜〜〜っ!
ち、ちゃんと更新せ〜〜〜〜〜っ!

じ、じゃないと!
アダルトサイトからアドレスいれんど〜〜〜〜〜っ!
(つらいどあれは?!)
Posted by へいでん@R1000 at 2008年03月03日 21:01
ふぅぅぅぅ〜〜〜〜ん!
Posted by Mr.x at 2008年03月03日 22:12
久しぶり〜♪

あ、黒にしたのね!?>200
お互いお金の使い方が似てるねぇ〜(^^;
こっちはもうナラシすんだよ〜♪
Posted by 楠六 at 2008年03月03日 22:23
へいでんさん>
長らく放置ですみませんm(__)m
色々あってまた書いてみました。って、ほとんどノリと勢いですが・・・(汗

FC2は勧誘コメント多いみたいですね。
Seesaaは快適?ですよ〜・・・??


Mr.xさん>
うっふぅぅぅ〜〜〜〜ん!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ なんでこんなの書いたんだろ。。。


楠六さん>
200は青です〜!前のとおんなじです。

確かにお金の使い方がそっくりですね(^^;
楠六さんとこ拝見する度デジャビュが・・・。今年の目標もパクらせて頂きます!(笑)

・・・って、なんでそんなに知ってるんですか!?(汗
Posted by のびた at 2008年03月05日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。