2008年03月10日

08'シーズン開幕

行って来ました岡山国際サーキット。

お金節約のため燃費の悪いハイエースは放置プレイでバイク出勤&
気合と根性のオール下道はきつかった。朝の氷点下とかまったく殺す気かと。

そこまでして何しに?って勿論ライセンスの更新をしにですYO!
・・・あとついでにOPEN参戦な岸兄さんの応援とかも・・・一応。

私も開幕出たかったんですが、
マシンも仕上がってないしお金も無いの今回は見送りに。
焦って無理して走っても結果はついてきませんしね・・・・と自分に言い聞かしてみる。
まったくのびたの計画性の無さにはびっくりですよ(他人事)



で、レースの方は岸兄さんは悔しそうでしたが、
ハタから見ればそんなに悪くないと思った予選6位の決勝4位。
内容は・・・・別にいいや。BEST&アベレージ更新オメデトウ。
このデータを生かして次戦は練習から速く走れるようにしないといけませんね!

そして注目のST600もがっつり観戦してきました。
上位陣が自動昇格で抜けてしまってもそれを継ぐライダーが現れて、
相変わらず見ごたえのあるレースでした。やっぱり速い!
とある方と年間勝者について話してたんですが、
結局は最後まで走りきれる奴が勝つんやと言ってて成る程と思いました。
すでに開幕キャンセルな私はグサリときて涙目になっていましたとさ。



そんなこんなで岡山な方々とも久しぶりにお話出来たりして楽しく過ごし帰路へ。
大枚はたいて高速乗ったら事故が三件くらいあって大渋滞orz
すり抜けしすぎて眠くなりオートクルーズ機能を発動しつつフラフラになりながら帰宅。

お疲れ様でした!
posted by のびた at 01:27| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!来てくれて助かったわ。ヘルパーも少なかったし開幕戦に間に合わなかった分は第2戦に合わし頑張ってね。また!練習行く日は言うてね。出遅れた分頑張ってポイントゲヅトしてや!帰りの渋滞は参ったわ。
Posted by 監督 at 2008年03月11日 22:43
お疲れ〜
朝イチでインスタント麺すすってる姿は
なかなかインパクトあったよ〜(^^;

次回はハイエース見せて頂戴
ウエンズデイカップ辺りかな?
Posted by 楠六 at 2008年03月11日 22:55
お疲れ様でした。

手伝いに来てくれてホント助かりました。
ありがとう!

次回は、のびちゃんの開幕戦やね!しっかりヘルパーさせて貰うので、頑張って!!
Posted by 岸兄 at 2008年03月13日 01:47
監督さま>
ヘルパーお疲れ様でした!
今回も監督の名サポートの数々を勉強させていただきました。
僕は相変わらずビデオ撮ってるだけでしたが(^^;
今年も早速来月には鈴鹿と充実した?一年になりそうですね。よろしくお願いします!


楠六さん>
朝一は雪山で遭難して救助された登山家ばりの衰弱具合でした。
あ、インスタント麺でなくくまさんRT特製お茶漬けでした。うまうまでした。

ハイエースはあまりの燃料コストの高さで出来るだけ乗らないように必死です(汗
ウェンズデイで慣らししたくて調整中ですが資金繰り次第ですね(><)


岸兄さん>
開幕戦お疲れ様でした。安定した走りでの4位おめでとう御座います。
今年はシリーズチャンピオン目指して頑張ってください!
私も第二戦は出れるように頑張ります。レースやれる間に出来るだけ出たいので。
またその時はヘルパーよろしくお願いしますm(__)m
Posted by のびた at 2008年03月14日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88957542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。