2005年11月10日

昨日は・・・

命あって何よりです。のびたです。

最近、単車に乗る暇が全然ありません。今度の土曜も無理っぽいし。
そこで平日夜勤なら無理すれば行けるぜ!とひらめき急遽朝連計画始動!

で今回のメンバーは原ちゃん、ジョー君、私。

待ち合わせ場所にてジョー君来ません。何か海より深い訳が・・・。
二人で行こうと出発します。
今回原ちゃん大幅リセッティングということでゆっくり走るそうです。
私は久々&セッティングが当たり?ということで楽しく前へ。

峠へ入りとばしだします。しかしおそっ!
高速コーナー開けてないわ、直線開けてないわ、ブラインドの進入ビビって突っ込みヘロヘロやわで見てられません。でも楽しいから良しとします♪

原ちゃんも後ろで四苦八苦といったところでしょうか。
いつもベタあおりのところをちょっと後方にて走ってます。
今や峠では原ちゃんのが速いのでなんか不気味です。
というか自分のペースがわかりません!
いつものようにあおってくれ!もしくは前行ってくれ!

行きしなも終盤へ入り一番好きな上りのこまいコーナー地帯へ。

気分よく走ります。やっぱ楽しい〜。
と、右コーナーで膝がすれました!苦手な右で・・・。峠で初めてです。
さらに調子よくして進入どんどん突っ込んでいきます。

        !!!
クリップ抜けて立ち上がりらへんで枯れ木が散乱してます!というか盛ってます。
なんじゃこらあ!
と、余裕をもって単車起こしてまっすぐ突っ切って通り抜けたとこで停止。
の予定が、フルバンク中に前輪がでかい枯れ木群に突っ込みバタバタッと跳ねたと思ったらそのままマウントへ移行・・・転倒してました。

ズシャーッと単車が滑ってくのが見えます。
まだ私の心の中では単車乗って攻めてました。(鈍い)
ガードレールあたって跳ね返ってちょっとしたとこで単車は停止。
私は転がりながら必死に起き上がって原ちゃんに轢かれんように逃げます。
したら原ちゃんコーナー入る前には止まれるペースに落ちてました。

ざっと単車見てなんとか自走可能なのでそのまま無鉄砲行って帰ろうかということに???。
何でこんな時にラーメン屋なんか・・・? ふっ甘いですな。
今日のミッションはなにがあろうと無鉄砲に行く事なのだ!
こけたぐらいじゃ諦めんぜ!

でラーメン食って退散!
posted by のびた at 14:44| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きててなによりです。これであなたも仲間ですね
Posted by 四中ガンマ at 2005年11月10日 18:52
命拾いしました。のびたです。
これからもどんどん仲間を増やしましょう!ケケケ。。。
Posted by のびた at 2005年11月11日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9174724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。