2011年04月24日

優勝

Image023.jpgおめでとう!!
posted by のびた at 14:07| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの人は今…

Image022.jpg新しいオーナーの元で頑張ってます。
posted by のびた at 10:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ファイター

昨日はHKFが誇るフードファイターよぴさんのXR100をイジイジしてました。

今回はリアサスをタケガワからベリアルへ交換です。他にも色々と。
奮発して買いに行ったミニ用前後スタンドを初装着しててんしょん上がりまくりのよぴさん。
サス交換は難なく終わり、動きをチェックするとセッティング変更の違いがわかりやすく、
やっぱ社外サスはええすね〜!これは走るのが超楽しみだ!
とりあえずダンパー最強で走ってみようぜ!・・・よぴが(笑)
Image143.jpg



他にもイニシャルアジャスターつけたり今年はミニに燃えてますね〜。
私は去年で燃え尽きてもうミニは(というかNSは)走る気が起こらんかったんですが、
なんか触発されて走りたくなってきました。
OSUカップでは是非カ○ゴぶっつぶして優勝狙いましょう!

また車両にはこの前のレースのときに叩き売りされたくまさんステッカーが。
Image142.jpg

いや、素直に嬉しいですね。こういうの(しみじみ)
特別レアでも有名でもないステッカーなんで皆さん気負わず貼ってくださいね。
またよぴさんにはレースのときに大活躍してもらわねば!フードファイターとして(笑)
くまさんRTには残飯処理班が足りないのでとても重宝でした。
いわく彼の胃袋は宇宙(コスモ)なんでどんどん詰め込みましょ〜。
もちろんレース出るときや車両整備するときは私もお手伝いさせて頂きますよっっ!



PS.明日は月○瀬いくど〜!
posted by のびた at 14:37| 大阪 ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

クラス変更

Image1181.jpg


岡山晴男選手権のエントリー用紙はどこですか?
posted by のびた at 15:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

09'モデル

nobiden-2009-02-13T16_41_45-1.jpg


完成しました!


さぁ今年は岡山雨男選手権を何位で終えることが出来るのでしょうか!?

早速明日、晴雨50%の岡山へ行ってきます!
いったいどっちだ???
posted by のびた at 16:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ラック

Image1111.jpg


ガレージの新兵器タイヤラック!!!



もういっぱいになってしまったorz
posted by のびた at 18:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

おもいで

い〜つの〜こと〜だか〜

おもいだしてごらん〜〜〜

あんなこと〜

こんなこと〜

あ〜った〜でしょう〜〜〜



幼稚園の頃のうたかな?この曲なんか好きです。忘れられません。


まぁいきなりなんでこんなジジくさいこと書いてるかというと、
無性に単車に乗り出した頃が恋しくてなりません。
今は今で楽しいんだけど、あの頃はヘタなりにめいっぱい楽しんでいたなぁ・・・と。

まぁいきなりなんでこんなババくさいこと言い出したかというと、
ノビ伝の過去記事とか他のブログの古い記事とか見てたらあまりに楽しそうだったんで。
あと聞いてたBGMがあかんかったな。なんかきた。・・・あ、上のじゃないですよ。

んでハードディスクにある古い写真を眺めてたら、
なんだか懐かしいやらおもろいもんやらが出てきたので紹介。


琵琶湖ツー.jpg
今は無き単車だらけ・・・。琵琶湖に行ったときの一枚。
こん時の俺&かわコンビは必ず雨を降らしてた時代。・・・・えっ!?い、今も?(汗)



昔のカンゴ号.JPG
一時期あった封印前のカンゴ号。このときはキンスポも人が少なかった。



岡山駆け出しの頃.JPG
ちょっと新しくなって03君登場。ライセンス取って練習に励んでた駆け出しの頃です。
サーキットが面白くて仕方なかった頃。よく見ると懐かしい単車も。



疾走中.jpg
NS-1に次いで買った初めてのおっきなバイクZXR400での一コマ。
この頃はバイクに乗るのが楽しくて楽しくて仕方なかった。
毎週のように走りに行ってた。おんなじところに何回も。
まだ攻める事なんか知らず、ただ走ればそれで楽しかった。ちなみに転倒率はハンパなかった。



ガードレール激突事件.JPG
この画像見つけて即吹いた(笑)
いまだに思い出し笑いが出来る伝説のガードレール激突事件。
あの時は神懸かかってた。ちなみに今はガードレールは直ってます。



とまぁ色々紹介させてもらったわけなんですが、結局何が言いたかったというと・・・・


   ツーリング行こうツーリング!
posted by のびた at 02:50| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

たこぱ

Image0561.jpg


ガレージでタコ焼き&24インチテレビはバリ熱い!!!
posted by のびた at 17:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

走り納め?

Image0531.jpg


久々の月ヶ瀬
posted by のびた at 14:35| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

自宅???

Image052.jpgガレージで64スマブラはバリ熱い!!!
posted by のびた at 04:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

タコマメーター

先日いつもお世話になっているアトミックさんとこの忘年会へ
お邪魔させて頂いたときの事・・・

一次会締めのビンゴゲームでゲットしたのがこちら↓↓↓
カワサキコマ.JPG


おおお!!!懐かしい!鉄ゴマやんけ!
鮮やかなライムグリーン・・・カンゴマじゃなくて鉄ゴマってのがカワサキらしい・・・。
そういや小学生時代は鉄ゴマ使いとして最強の名を欲しいままにしてたなぁ・・・ ※注)貰ってません。

そんでこのデザイン・・・どうにも見覚えがあると思ったら03'ZX-6RRとそっくりじゃねーか!
???b?v?V???b?g.jpg


とまぁいたくお気に入りなわけですが、一緒に入ってた紙をよ〜〜く見てみると・・・
カワサキコマ2.jpg


なんじゃあ〜これ!?
もはやどっから突っ込んでいいのかわからん・・・。
さすがカワサキ(笑)
posted by のびた at 23:47| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

わんおふ

VFSH2744.JPG


HRC社長さんへ完全ハンドメイドのワンオフパーツ作成依頼。
仕上がりが楽しみですo(^-^)o
posted by のびた at 02:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

08仕様

08-03-24_22-31.jpg


完成しました。
posted by のびた at 22:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ばった

VFSH2707.JPG


???


なぜにこの時期に!?
posted by のびた at 15:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

心霊?不審者?

深夜、家の近くの公園で不審な物音がするのでビデオカメラを回すと・・・




暗くてよく見えませんが・・・ラ、ラップ音!?






とても怖くなってきたのでフラッシュ焚いて写真を撮ると・・・

VFSH2706.JPG


変態が写っていました。


しょうがないので一緒に○○プレイを楽しみました。
この人はテンションがおかしいです。ついていけません。
また明日もよろしく。
posted by のびた at 01:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

充実

今年に入ってからとても充実した生活を送ってます。
気のあう仲間とチーム結成して遊び呆けてたり、色々物を買ったりして。
充実つってもいい意味ばかりではなくアドレスで初事故ったりとかもしましたけど。。。
まぁ楽しいんで良しとします。相変わらずのび経済は厳しいままですが(汗



ところで最近のびた的に大ヒットなとても面白いブログのご紹介です。
   てんちょのひとりごと
僕がとてもお世話になっているカワサキアトミックさんの伊藤店長のブログです。
もう凄いツボにはまってしまって毎日の更新が楽しみで仕方ありません!
僕のことも紹介していただいて有難うございますm(__)m
やはりブログというのはセンスなんだな・・・と痛く実感しました。
元祖超絶センスの旧朝連部長ブログの復活を切に望む限りです。。。



最近ある事を始めました。つっても第一回を終えたばかりですが。
どう考えても役立つことなんで続けていきたいと思います。
三日坊主にならないよう頑張らねば!



では。。。

車ステッカー.JPG
posted by のびた at 00:57| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ちゃんぴょん

VFSH2731.JPG


おかじー選手おめでとう!
posted by のびた at 13:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ゴーストラ○ダー

しばらくバイクから離れて久しいのびたです。

05君は水抜いて放置プレイ中。・・・走行枠なさ過ぎ。
03君にいたっては車検切れてました。・・・お金なさ過ぎ。

春までこのまま冬眠しようかとも思いましたがやっぱり通すことに。
で、先週通したのはいいのですが仕事やら何やらが忙しくてやっぱり乗れず、
秋晴れの天気を恨めしく思いながら過ごす日々・・・。



そんな私のもとにひとつの動画が。



峠道のオンボード映像でした。
晴天の中、気持ち良さそうに走ってます。




・・・ん?


・・・・・タコメーターに注目。



はえぇ!
なんというタコメーターの上昇率!!
ゴーストラ○ダーもマッツァオな回転数!!!
そしてメーター振り切ったままのコーナリング!!!!
ペース落としても振り切ったまま!!!!!!
もしや速すぎて音速超えているから音がしょぼく聞こえるのか!?

すげぇぇぇええええ!!!!!!!(棒読み)



・・・・・・・・



というせっかくのメーター越しオンボードなのに、
なんとももったいない動画のお話でした。
要改善ですぞ!
posted by のびた at 01:49| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

電気消された…

VFSH2712.JPG
posted by のびた at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たのしー

VFSH2711.JPG
posted by のびた at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

