2007年08月05日

帰宅

VFSH2664.JPG



無事帰宅しました。
しかし3号神戸線のせっまいとこで渋滞25`とかしんどかった〜。
岡山ゲートから家まで2時間もかかってしまった。
行きしなは1時間30分で行けたのに・・・。




さてこれから連れん家行ってパソコンのデータ吸い出し&リカバリしてこなければ・・・。
明日は地獄だ。。。
posted by のびた at 21:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影ちゆう

VFSH2665.JPG



空気読めてないのが一台。。。
posted by のびた at 18:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決勝結果

VFSH2663.JPG



NK決勝レース終わりました!
ブッチぎりでつ○きさんの優勝!42秒台へ。
忍者馬鹿さんも4位に入りアトミック勢大活躍でした。
これもひとえに僕のリザーバー・・・(略



さてこれから私のレースが始まりますorz
今からバイクで帰るとか有り得ないすよ(汗
普通は助手席爆睡コースだろっっっ!!!



・・・・・頑張ります。
posted by のびた at 17:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決勝前

07-08-05_15-47.jpg



出走前点検中です。
天気も絶好調に晴れ模様。夏ルネ恒例の夕立ちもなさそうです。・・・残念。
・・・・・いや、なんでもないです。。。
posted by のびた at 15:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくしでんと

07-08-05_10-16.jpg


まさかこんな事になるとわ・・・。
単車乗って来て正解でした。



NK予選にて・・・、
ゼッケン31つ○きさんが快調にタイムを出す中、いきなりのピットイン。
マシンを見るとオイルまみれになってます!
まさかリザーバータンクの蓋が走行中に飛んでいくなんて・・・。
普通に予備なんてないんで私の03君の蓋を使用します。03君大活躍!
これで決勝はバッチリですね。



あ、予選もサクッとポールでした。流石です。
posted by のびた at 11:44| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定変更

07-08-05_08-06.jpg



今日は昼までゴロゴロして友人宅までへパソコン直しに行く予定だったハズが・・・

何故かこんなところへ。。。



たのしー!!!
posted by のびた at 08:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

記録更新

07-07-30_22-49.jpg




パソコンぶっ壊れましたorz


OSが全く立ち上がりません。
ロード画面に行く度、プツッと強制終了、再起動の嵐。
セーフモードで立ち上げようとしてもダメ〜(-.-;)
・・・なんだかなぁ。

前から故障率が高かったのですが段々と頻度が高くなってきました。
この前にHDD換えて直したばっかりなのに・・・。


最短故障記録更新だ!!!

という事でしばらくネットの世界に行けなさそうです。
携帯はパケット定額入ってないし・・・。
こういう時にブログ書きたくなってくるから困る。
ああ暇だ。





※注)画像はイメージです。
posted by のびた at 21:47| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ただの筒

07-07-29_10-54.jpg


マフラーがただの筒になっちゃいました。

インナーパイプのリベットが飛んで中でやりたい本題。まさにフリーダム。
ウールについてはカケラも見つからない始末。
どうやら凄まじい爆音だったようです。
私は走りに集中してたのででんでん気付かなかったけど…。


しかし問題が一つ解決する度に新たな問題が発生してるような・・・orz
なかなか手のかかる子です(>_<)
posted by のびた at 11:49| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿8耐ですね

07-07-29_09-53.jpg


鈴鹿もアツイですが岡山もアツかったです。
posted by のびた at 10:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

でじゃびゅX

またまたまたまたまた面白い動画を見つけてきました。
またm(ry ロードは長いのでコーヒー&読書タイムのお時間です。

※すばやく動画を見る方法
 まずダウンロードボタン押してダウンロード方法のページに行きます。
 そして「規約に同意してファイルをダウンロードする」を左クリックするとOK。


※公開終了しました。










え〜〜〜なになに?
動画説明を読んだところ、今回の動画は光学2倍ズームを駆使して撮ったらしく、
前走車との距離は近くなったものの、どうにも映りが悪く動きも遅いです、と。
さらにギャップ等の振動による画面のゆれが酷いと良いところなしです、と。
もう二度と光学2倍ズームは使わねーとの事です。

あと、メモリーカードの容量が足んねーとも書いてありました。
今時128MBは少なすぎる為、新たに大容量のを導入予定?、とも。
だから最後が中途半端に切れてたんですね。


成る程、勉強になりました。


あ、例によって例の如く、期間限定公開のようです。リミットは24時間!?
お持ち帰りはお早めに。
posted by のびた at 10:53| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ねこ

07-07-22_12-35.jpg

発見!!!



・・・・・かわえぇ。
posted by のびた at 12:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅中

07-07-22_12-07.jpg

帰りはなんとか雨降りにあわずに帰れてます。



こんなに飛ばしたのは初めてかも。最高速記録更新しました。
しかしまだ回転数が1500回転程余ってる・・・orz
posted by のびた at 12:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

やっぱ雨ですた

07-07-21_11-43.jpg

雨のツーリングもいいものです。



・・・・・晴れの方が1000000000倍いいけど。
posted by のびた at 11:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨よ止んでくれ

雨が止みません・・・だれか止めてくださいorz


このまま行けば明日は・・・

ズブ濡れ上等、降りしきる雨、岡山までの現実逃避、雨のバーべQ、スーパーコルサで根性走り、ブートキャンプも雨天決行、寝る時は浮き輪装着、しかし雨音にうなされ寝不足・・・
の、楽しい一泊キャンプツーリングですよ。
ドライタイヤで高速爆走してきます。ブレーキングポイントはドライと一緒!頑張ります。



そんな中(どんな中?)最近若い衆が熱いです。
前回中学の同級生がバイク乗りとわかってから、先週プチ同窓会二回目を開いたのですが、
もう盛り上がること盛り上がること。
急な呼びかけにもかかわらず、近所から続々と集まる第9次十字軍。エイメン。
そしてみんなでロンドン ではなく神座へ。
ラーメンも久々の為か大変おいしゅうございました。
新しく精鋭部隊「枚方ふぉーす」なる、ツーリングクラブ?同窓会メイン?のチームも発足。
これは熱い。サインボードはMAXで。

ここでリンクの追加です。
中学の同級生二人がブログやってることが発覚!これは是非リンクしなければ!
・・・・といいつつ今まで忘れてました。スミマセン。


〜Happy Go Lucky〜でいきまっしょい

CB400SF specV&XR100に乗って、
ツーリングにローリングに、そしてこれからミニバイクで活躍するバアバさんのブログ。
万能CBでそれこそマルチな走りをされます。初月ヶ瀬でも驚愕の速さ。
今まで私が初めて月ヶ瀬に連れてきた時の誰よりも速かった。
これはギャップ、ライン、ブレーキングポイントを覚えたらえらいことになりそう。


アヒルのあくび

04'GSX-R1000を駆るスズキの営業マン(違)、Duckさんのブログ。
スズキの話をさせたら止まりません。ハラゲさんと気が合いすぎです。
やはりスズキ乗りはオモロイ奴ばっかや(笑)
最近はお仕事が忙しすぎて廃人になっているとかいないとか。
お身体気をつけてまた走りに行きましょう。ビシバシ行くぜ!


これからもバイクにお喋りによろしくです。




そしてプチ同窓会の次の日にも若い衆の会合。
や、ただタイチに買い物に行っただけなんだが。
カワベマンが喜ぶと思ってエースコンバットBGM集CDを作成して、
車の中でかけるもカワベマンは???の嵐。そりゃ無いぜ。
聞けばエース2はやったこと無いとかorz 
でも最後に入れたPuddle Of Muddの「Blurry」だけは食いついてきました。


エースコンバット5でおなじみ。


その後2人ほど拉致してタイチへ。
皆さんディスク買おうとしたり、バックステップ買おうとしたり、グローブ買おうとしたり・・・
って、みんな買おうとする気だけかよ! タイヤ買ってる方はいましたが。
かくゆう私はツナギ用レインコートを購入。

VFSH2638.JPG
前から気になってた一品

いえ、私のじゃないですよ!?私はそんな・・・雨・・に・・・降られ・・・ない・・し・・・orz
まぁ冗談はさておきこれは最強クラスの雨男さんへの贈り物です。
ちゃんと自分のツナギを持っていって試着まで済ませてきましたから(借りる気満々)
これでレースで雨が降らなくなれば良いのだけれど。。。

その後は恵比寿屋ラーメン行って解散。これまた久々でおいしかった〜!
いつか若い衆みんなで集まれる日が来るといいですね。
いまんとこ休みがバラバラであまり日が会わないのが残念。
まぁ同期のバイク乗りが10人もいるのだからそれは仕方ないか(遠方の方も含む)
しかしスゴイ人数だ。みんなよろしく!




さて、そんなこんなしてる間にもうこんな時間。
明日は朝早いというのにまだ荷造りすら終わってません。てか始まってもいません(汗
速攻で荷造り済ませて、テルテル坊主作って寝るとするかな。
posted by のびた at 02:01| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

晴れ間

07-07-15_14-15.jpg

久々に見ました。こんな天気。
最近ずっと雨ばっかりでジメジメしてましたからね。
そしてもう夏なんだな、と実感。。。このワクワク感は異常。
そしてまたパソコン壊れたんだな、と実感。。。ウチのパソの故障率は異常。



ふぅー。帰ったら再インストするか・・・。
posted by のびた at 14:28| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

某茄子

遂に来ました。明日はボーナス支給日です。
まだかまだかと待ち続けてようやくきました!
さて…なに買おうかなぁ。

きたる現ハイエース君との別れに備えて、
次期ハイエースの頭金を貯めたいところですが…そうもいきませんね。
何故かというと、お金が手元にあるのだから!!!
悲しいかな、それが運命。それが宿命。


・・・と、とりあえずレースで使ったタイヤ代を払ってきます(汗




それはさておき昨日待ち切れずにフライング買い物してきました。
会社の帰りに少し寄り道してアストロプロダクツまで。
・・・寄り道ってレベルではないですね。遠かったぜぇ〜!
そしてそこで買ったのがこのブツ。

VFSH2630.JPG
スタンドですね。

ボーナスも入ったことだし景気よくパァーッと遣ってきました。
お値段なんと・・・・・二千円!



・・・・・・・やすっ!




相変わらず羽振りの良くないのびたでした。
posted by のびた at 21:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

夜勤帰りに…

VFSH2629.JPG

雨で濡れまくったテントを干しにガレージへ・・・orz

雨レースは後始末が大変でかないません。
○兄さんが出るレースの後なんか毎回干してますよ・・・私。
今回は私も出てたんであまり言えませんが・・・。


さぁついでに(ていうかメイン)05君の掃除&整備でもしようかな。

よっしゃ!やる気出てきた!
posted by のびた at 08:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

そくほう…

VFSH2622.JPG

なにやってんだろ?俺。周回数に注目。
とりあえず整備不良車両は帰れ。



そして決勝前の現在、絶好調に雨です。
真の雨男は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



参戦歴4戦中、決勝ウェット3回。どんとこい。
posted by のびた at 13:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

速報

07-06-30_17-07.jpg

おうちかえりたい・・・φ(.. )



・・・・・んなわけねぇ!!!

まだ俺は悪夢を見てんだ!明日になったら覚めるんだ!
明日はやってやんよ!!
周回遅れになんてなってたまるかよ!
最悪替玉を使って・・・ゴニョゴニョ・・・・フヒヒ・・・。


と、とにかく落ち着いて・・・落ち着いて・・・・・落ち着いた。



ふぅ〜、凹んできたぜ\(^O^)/
posted by のびた at 17:23| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

当社比2倍

今日も快晴ですね。梅雨はいったい何処へ・・・!?

真面目にまっ○○!さんは崇め奉るべきではないかと、
考え始めたのびたです。こんにちは。モトレボ頑張ってくださいー!



さて本日もこんなに天気がいいので走りに行こうか迷ったんですが、
そろそろやる事が増えてきたんで自粛しました。
とりあえず来週のレースに向けて、

タイチ行ってあるものを買いに・・・
アトミックさんに行ってブツを取りに行き・・・
ガレージ行ってバイクの整備も終わらせねば・・・
気合入れる為の散髪も欠かせません・・・
今夜の39くまさんRTミーティングも行かねば・・・
あと、テルテル坊主作ったりとか・・・

最後は特に重要。私05君でウェット走った事ありません(><)
何秒出るのやもまったくわからないので出来ればドライ希望です!

・・・・・・というか夜勤明けなんやから寝ろよ。。。




とまぁブログ書いてる暇なんて無いようであるのですが、
昨日給与明細をもらいました♪

ワクワクしながら封を開けると・・・少ねぇっ!!!

休日出勤が無くなり残業が落ち着けば少なくなるのは当たり前なんですが、
どうにも控除額が多い・・・!?
そうです。アレです。アレが増えてました。

   ☆  住   民   税  ☆ 

先月と比べて二倍以上増えてるってどうよ・・・orz
これ年間にしたらヤバイ額になりそうですよ・・・orz
現実逃避の為にあえて計算は致しませんが・・・orz



しっかしこの国の未来はいったいどうなってしまうのか・・・・・(´-`)
posted by のびた at 12:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

