2007年06月09日

晴れ希望

明日は晴れてくださいよ。。。

おねげーしますだ。

古い友人との再開ツーリングに・・・

誰かさんは新車で登場?とのタレこみがあるし。

・・・本人から(笑

これはちゃんすだ!今のうちに・・・(略



とにかく晴れろ!晴れてくれ〜〜!!!
posted by のびた at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

はあああ

今日は、今日こそは!ブログ書こうと思ってたのに・・・



・・・書けなかったなぁorz



・・・いや、これ書いてるけど。。。



・・・ああ、そーいうんじゃなくてなぁ・・・。



なんだか文章が書けない・・・。



これがスランプってヤツか?



心境の変化ってヤツか?



・・・・・・・・・



とりあえず写真でも貼ってごまかしとけ!

VFSH2609.JPG
posted by のびた at 00:49| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

二本目…

VFSH2610.JPG
哀愁漂う……。



二本目も無事こけずに終了しました。
クリアラップも比較的あって絶好のちゃーんす!


ガ、ガ、ガ!!!


へたれ病発症により撃沈しますた(-A-)

オレやべぇ……。
posted by のびた at 15:49| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人大杉

VFSH2608.JPG


今一番欲しいものはクリアラップです。


………あとタイミングベルト。。。(汗
posted by のびた at 11:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Hope

07-05-26_15-16.jpg


コイツには夢と希望が詰まってる!!!


しかしそれを生かすも殺すも己の力量次第……。

気合い入ってきた!
posted by のびた at 15:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

本日は晴天なり

VFSH2606.JPG

本日はお日柄もよく、おかげさまでラップショット君もごきげんのようでした。

……ラップショット所有者の方は何か違和感に気付かれるかも。。。
posted by のびた at 15:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

でじゃびゅV−2

続きです。

公開終了しました








これまた例によって期間限定配信だそうです。
予告なく削除されるようなのでお気をつけて〜。



しっかし・・・シリーズ化してないか?これ。。。
posted by のびた at 17:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でじゃびゅV

またまたまた面白い動画を発見しました。
相も変わらずロードは長いのでコーヒー&読書ターイム!


公開終了しました








既視k・・・(ry

今回のテーマは暴走族だそうです。怖いですね。
しかしこの撮影者も中型相手になに手こずってんでしょうか。
まぁこの後ろにもまだいたようなので一安心・・・とのコメントがありました。
・・・いいのか?それで!?


パート2に続く。
posted by のびた at 17:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

夜中に

07-05-02_06-31.jpg

しっかりと降ってきた…orz
posted by のびた at 06:37| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ぶらり一人旅

VFSH2602.JPG

たまには時間に縛られないのもいいものです。

あまりに暇だったので岡山界隈を探検中こんな道に…。
た…たのしー
posted by のびた at 16:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

だいせん

VFSH2600.JPG

鳥取〜岡山と旅に出ております。写真は大山。
残念ながら走り屋スポットはわかりませんでした。

で、今は温泉宿にてごゆっくり〜。
PCの無い生活もたまにはいいですね。そろそろ寝落ちしそうです。


明日、明後日と修業の旅は続き、帰ったときにどれだけ修業の成果がでてるのか?
楽しみです。
posted by のびた at 20:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

でじゃびゅU

またまた面白い動画を発見したのでどうぞ。
またもやロードは長いので、コーヒーでも飲んで落ち着きましょう。
または本でも読みましょう。


※動画は削除されました。










既視感アリアリですが深く突っ込まない!

いったい彼らは何者なのか?
知りたくないような・・・知りたくないような。(要は知りたくない)

期間限定配信らしいので、すぐに消えるようです〜。ご注意を。
posted by のびた at 16:31| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

春の散財フェア

VFSH2586.JPG


さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。

続きを読む
posted by のびた at 01:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

まるで貝のようです。のびたです。
ひっそりと、それはもうひっそりと生活しとります。


マニーが・・・・・無い。


まぁ、いつものことなんですけどね。
しかし貯金残金5桁で来月ハイエース車検ともなると、
財布の口もタイラップで縛っとこうかな、という気持ちになります。
単車にも乗ってねーし、そろそろ退屈になってきたな。。。
つー訳で岡山第二戦もモトレボもキャンセルであります。
どんどんと置いてかれていく気がしますorz<キノセージャネー!

とりあえず来月まで、来月まで頑張るんだ!のびた!

まだいつぞかの貯金3桁時代に比べたら屁でもねーゼ。
あの時は貝を通り越して石になってたからな。
いつ来るかわからないタイヤ代請求にビクビク過ごし・・・メールボックス開けん!
岡山へヘルパーに行く時もおにぎり&マイお茶持参・・・アイスは買ってたが!
空気読まずにJAFから引き落としが来て残金が足りませんの通知・・・マジかよ!


ヒデェ話だ。。。


そんな私に本日明るいニュースが。


クレジットカード&ETCカードが届きました♪


これで岡山へスイスイ行けるってもんです。
早くETC体験したいです。料金所のおっちゃんとの一時も捨てがたいが。
しかし暫く試す予定は無さそうだ。財布の肥やしにでもしときましょうか。

明日は岡山走りたかったけどなぁ・・・。
マネーより走りの腕のほうが足りてないのは明白なので、
練習だけは行きたかったが・・・・・用事がorz くそぅ。



明日走行会、練習の方は楽しんできてくださいね〜。
posted by のびた at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

かんせい

VFSH2584.JPG


出来ました。
背景のおかげでそれっぽく見えますね。かっちょえー。
ちなみにこの背景はWindowsの壁紙…ゴニョゴニョ。

映画見ながらやったら三時間もかかってしまったorzもちろん色など塗ってません。
なので出来はびみょーーー。

バリは頑張って取ったんですが…。


しかし最近のは組み立てやすく精度も高く楽しく作成できました。
また機会あれば作りたいですね。


しかし、やっぱりバイク弄りの方が楽しかったり・・・。
posted by のびた at 01:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

電池最強

今日は選挙の日でしたね。

もちろん行ってきましたよ。権利は行使しなくちゃ勿体無いですね。


ということで我が母校である小学校へと赴いたのですが、
あまりの懐かしさにキョロキョロと変質者丸出しでしたよ。

いやぁ・・・懐かしい。

VFSH2580.JPG
桜がキレイでした。




えと・・・・・もうここで〆ていいですか?

え?ダメ?

あ、ハイ。




そういえば私、プラモデル作りが好きなんですよ。

・・・・・・「作るだけ」です。

几帳面に見えてモロO型な私、
色塗ったりシール貼ったりするのがメンドくさくて・・・。
子供の頃からよく車やバイク、戦闘機や戦艦などを組み立ててきましたが、
色塗ったことはほとんどありません(笑)
シールは貼りましたが・・・やっぱうぜぇーーー。

そんなこんなで最近プラモなどトンと作ってませんでしたが、
友人でモデラーにハマりだした男がいて、
‘積んでる’(組み立てずに放置してる)プラモやるわーと、太っ腹な一声。
ありがたく頂戴した私は早速ソレを棚に‘積んで’いたのですが(オイ
そろそろ作ろうかと始動した次第。

VFSH2581.JPG
フリーダムガンダム。BB戦士との事


実は私、日本男児のくせしてガンダムシリーズを見たことがありません。
だから***ガンダムと言われてもちょっと・・・?。違いがワカラン。
しかしプラモには変わりないのでやる気満々です。

昔見てたのは宇宙戦艦ヤマトですね。真田さんカッコよすぎです。

そういえば昨日は戦艦大和が沈没した日でした。
そしたら今日はTVで「男たちのYAMATO」があるではねーか!
うまいこと考えたもんです。
しかし大方の人は大和の沈没した日なんて気づかないと思いますが。
とりあえず見ながら作るか。


・・・・・と、その前に。


VFSH2582.JPG

まず説明書を読む読む。(説明書好き)

説明書は楽しいですね。
いろんなことが書いてあります。そのモデルの説明とか。
まずこれを読んで世界観に介入していくのです・・・・・


が!


が!!


が!!!



VFSH2583.JPG
な、なんだってーーー!!!


で、で、でででで、でんち?電池??

あんな巨大なロボットが電池で動くの???

てっきりEgで動いてるものかとばっかり・・・。
それか「何とかジェネレーター」みたいな未来的な動力とか・・・。
確かに今までの動力が電池なら、原子炉搭載は反則だな!

・・・・・・・・

さすがに違和感を感じざるを得ません。
ホントの所どうなんでしょうか?>ガンダムに詳しい方。


しかしもっと言い方があるだろうに。「バッテリー」とかさ。
posted by のびた at 20:52| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

BEST更新!?

今まで隠しとこうと思ってましたが・・・・

実は先日の走行会・・・

BESTタイム大幅更新で・・・

ウハウハでした。38秒357!

決勝レースも向かうところ敵無しで・・・

余裕の優勝・・・

見てくださいこの勇姿・・・

VFSH2575.JPG
なんて言うじーぴーらいだー???


・・・・・・・・・・


なんかだんだん切なくなってきましたが・・・

気にせずいきましょう・・・気にせず・・・気にせず・・・


だぁーーー書いててムカついてきた。


ハイ、ベスト更新どころか街乗り03君でも余裕で出るタイムで 糸冬 了
・・・・・・・・・してきた次第です。しばくぞ。

っつ! 自分でカミングアウトしちまったーーーーーーー!!!
4/1なんてむなしいだけさ。。。




そういう事で、今日は単車に乗ってアトミックさんとこ行って来ました。
外見たら雨降ってなかったし、なんか乗りたい気分だったので、
重々なるセキュリティを解除して引っ張り出しましたよ03君。

したら行く途中で雨降ってきたのには泣いたね。泣いた。

スリ抜けにビビリながらアトミックさん着。すると現れました。
私の天敵!もとい「尊敬するリスト?」に無事登録された忍者馬鹿さんです。
最近遭遇率が高いです。狙われてるんでしょうか?(笑

VFSH2578.JPG


で、私は滞りなく用事を済ませ、
皆さんとネタづくしのウェンズデイカップ話で盛り上がります。

いとうさんのビデオがやはり最高!
センスあふれまくるナレーションで大いにウケました。やはり敵いませんねorz

衝撃のシーンも鑑賞し・・・
ちゃっかり映ってるハラゲさんの走りを分析し・・・
最終ラップシーンでの忍者馬鹿さんの発言に打ちのめされ・・・
最後は思惑渦巻くピット内でのシーンで〆。

いや、面白かったです。
見てて笑いの出る映像が撮れるいとうさんはすごいです。


そしてその日に来ていたお客さんが撮った写真などもあり、
しばらく鑑賞していると・・・

何じゃこれぇー!?!?

やたらカッコいい写真があります。あい、上の奴ですね。
思わず携帯カメラで撮ってしまいました。撮影者さまグッジョブです。
これはAPCサービスさんの写真の出来上がりが楽しみです♪




もちろん皆さんから、
「のびはフォームはカッコええねんけどな・・・走りが遅(略」
と口々に突っ込まれたのは言うまでもない。。。
posted by のびた at 23:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニさん送別会

4月から新天地へと旅立つジャニさんの送別会に行ってきました。


や、そんな大したもんじゃなく、ただラーメンでも食いに行こかと。

行き先はジャニさんたっての希望で無鉄砲へ。
参加メンバーはジャニさん御大将、カンゴ、カワベマン、私の若い衆。
なぁ〜んかジャニさんとはあまり面識なかった方々がそろってます。

しか〜〜〜し、バイク乗りにんなもんカンケーねー!

大変楽しゅう御座いました。
しかしラーメンは・・・。こってりは・・・。私も年かな・・・。


帰りはジャニさんのこれからの波乱を象徴するような荒れっぷりで。

>大雨で前が見えません。ハイエースの屋根に穴開くんじゃね?
さすがカワベマン&俺のコンビ!

>雷千本で途中寄ったコンビニが停電。万○きし放題♪(←してません)
非日常臭プンプンでかなりテンションあがりました。アイス溶けたけど。。。

>カワベマンは大雨の中、バ○オハザードの逃げ遅れた一般人のごとく、
ハイエースから締め出されて悲痛な雄たけびを・・・(爆笑)

>相変わらずジャニーさんはいつぞやのvsCR-V恐怖体験を語りだすし。
俺を信じろ!

>途中合流のハラゲさんは、原付で珍しく大雨に打たれてました。
カワベマンに完敗だな。



なんかいろいろあったけど、久々にみんな揃って楽しかったです。
向こうでも頑張ってな!ジャニ!応援してます。

2004 ?gl0363.jpg



・・・とりあえずボーナス入ったら俺を呼んでくれ。
posted by のびた at 03:26| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

出光

07-03-25_14-11.jpg


近所の出光(ガソリンスタンド)に行ってきた。

気がついたらティッシュ13箱も貰っていた。

う、ウレシー!!!・・・・・・・・・・・?


?????



なぁーんかホントに嬉しいのかどうかよくわからなくなってきた…。

ルパン三世のコーヒーカップとか昔は貰えたのになぁ。
今はなんでないんだろ???
posted by のびた at 14:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お給料

・・・あ、明日も休みっスか!

なんかカンドーっス!久々だなこの感覚。

こんな日常にカンドーできるなんて幸せだな・・・オレ。




というわけで、給料も支給されたことですし、
大金握り締めてスーパーオートバックス行ってきました。
んでこんなもん買って来ました。

VFSH2572.JPG
ほとんどノリと勢いで。

事前に情報収集をして買うか買わんか迷っていたものの、
バックス着いたら考えるのメンドクサかったんで買っちゃいました。
車載器助成金5250円offキャンペーンも3/31までだったし。


いやぁお金持ってると人って変わっちゃうんですね。

値引き交渉? >一切無し。
端末機種? >なんでもいいや。(いや・・・一番安い奴で。ボソ
取り付け? >ダルイんでお店でつけて。

なんて平常ののびたでは考えられないブルジョワ行動に出てました。
・・・・・なんてチッセー豪遊だよ。。。

まぁお金あるときしか買おうと思わなさそうなんで今回の決断は正しかった筈。
これからは活用しまくってあげますよ。

ちなみに計算によると給料入ったは良いが一週間で無くなる模様。
来週の出費が二十万近くに達するのは間違いないとM○GIは回答しています。
答えを導くにはデータありすぎですね。

つかその他出費とか合わせると収入より多いんすけど。。。
嗚呼・・・また金欠で路頭に迷っているのびたの姿が見えるorz




さぁー後はクレジットカード&ETCカードを作りに行かにゃ!
・・・・・どこに行こうかな???
posted by のびた at 02:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

