2007年03月23日

はる

もうすっかり春ですね。のびたです。
この調子だとウェンズデイカップは良い条件で走れそうです(^^)
050410.jpg
いつぞやの春頃。・・・古い写真です。


     〜前略〜


少し更新が滞ってました。
なんというか、もうモチベーションが「残り2%」みたいな。。。

書いてて文章オモンネって感じだったので、今後どうすっかなーと悩んでました。
止めるんならすっぱりブログも消してしまうつもりでしたが、

     〜中略〜←オイ!・・・肝心な所で(笑

・・・やっぱり続けていこうかと思います。

ただ更新頻度は落ちると思われますので皆様ご了承下さいm(__)m




ちなみに今週夜勤です。
なのにこの時間に起きてて大丈夫k・・・(略

明日は久々の土曜休みです♪
前に土曜ALL出勤と書きましたが、さすがに夜勤明けは無いですね。
と言っても夜勤の仕事終わりが土曜の朝なんで休みと言えるのかは?ですが。

そういえば私が入社する以前の話ですが、
とあるブラジルの方が夜勤明けの後、工場の床の上で2時間ぐらい寝て、
そのまま土曜休日出勤してたという伝説がありました。AHOですね。
・・・ていうか、会社側も止めろよな!


     〜後略〜


では久々の2連休を満喫しようかと思います〜。



あきらかに略しすぎだ。。。
これがモチベーション2%の力か・・・!
posted by のびた at 15:52| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

水曜杯

ついに撃沈。。。

無茶をしすぎたようです。風邪引きました。

そりゃあ岡山で雪の降る中走り回ってたらな・・・。

カワベマンは大丈夫・・・か?


しかしこの頃毎年この時期に風引いてるような気がします。

軟弱になったもんです。今日ははよ寝よう。

会社休んでる場合じゃあないですよっっっと。






え〜、このままじゃいつになっても告知出来なさげなんで本題。


3/28(水曜)にウェンズデイカップあります!


ウェンズデイカップとはアトミックさんらバイク屋連合で開催している、
岡山国際サーキット走行会のことです。
Aクラス(エキスパート)とBクラス(ビギナー)のクラス分けがあり安心。
練習は30分×2本の一時間。
そして普通の走行会と違うところは7週の模擬レースがあることです。
グリッドについてヨーイ・ドン!
ちなみにレベルはかなり高いです。Aクラストップは40秒切ることもザラです。
どの辺が走行会なのか僕も未だによくわかりません。


もちろん私も参戦。
この忙しい時期になに会社休んでんだ!っとお思いでしょうが、
実のところ2月頭から休み取ってましたんで無問題。ラクショーす。

若い衆からは今んとこハラゲさんが出陣。
どんなけタイムが出るか気になって仕方ありません。たーのーしーみー!

返事待ちはカンゴとカワベマン。
お二人がどんな走りをするのか気になって仕方ありません。たーのーしーみー!


今週末に申し込み行く予定なんで返事待っとります〜。






〜〜〜〜〜以下、心臓の悪い方は閲覧注意!〜〜〜〜〜




じつは・・・
PCの画像ファイルに去年の秋の水曜杯の走行写真がいっぱいあって、
レポ書く気満々だったんですよ。
それがのびるにのびて、もうイイやってorz

なので画像だけ紹介!!! 注)以下ナルシー全開です。


06101104.jpg
スタート後の2コーナー進入かな?


06101103.jpg
どこぞのコーナー


06101106.jpg
力みすぎ


06101105.jpg
珍しいブレーキング写真(やる気が感じられないのは仕様)


06101102.jpg
好きなアングル(2コーナー)


06101101.jpg
もういいって?


06101107.jpg
ベスト写真かと。




以上、不快極まりない自己満足の世界でした。


ちなみにこの時の成績は・・・

予選 1'47.959 で8番手。
 ウェットパッチの中果敢に攻めて47秒台にギリギリ入る。
 たじーさん、NKマスターズ#31'ZRXさんに次ぐ二列目確保!
 たじーさんはマントルに到達しそうなほど凹んでました。
 そして私と#31さんとの差は1秒以上ありましたorz

決勝 1'47.270 で10番手。
 スタートは#31さんの魔の手にハマリ大失敗。
 そして毎度おなじみの前走車をパスできません。
 結局リッターバイクに阻まれてタイムUPできず。


? 012.jpg
どの辺が走行会???





ショボ・・・・・(´・ω・`)<ハヤクネヤガレ
posted by のびた at 00:54| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

素晴らしい

ここんとこ仕事が忙しすぎて大変です。
入社5年以来一番の忙しさではないでしょうか。


何がどーとかは、書いていても読んでいてもオモンナイので省きますが、
まぁ少しだけ・・・

土曜ALL出勤はマジきついorz 
平日フル残業+さらに残業はマジしんどいorz
日曜出勤とかマジありえないorz
夜勤日曜入り6日連チャンとかマジ意味不明orz

・・・・・結局書いちまった。。。




そして昨日の土曜も張り切って残業した後、
今日は岡山地方選開幕戦へ岸兄さんの応援へ行って来ました。


〜詳しい内容は割愛〜


そして一言。
レースって面白い!スバラスィ!

いやもう出遅れた感がイッパイイッパイです。すげー楽しそう。
俺はいったい何をしているんだ!
色んなとこへ観戦に行ったきりピットへ戻ることなく夢中になって観戦してました。
・・・・・手伝えよ。

あと一緒に行ったカワベマンはサイコーでした。助かりました。
岸兄さんも監督もお気に入りのようで。またよろしく!(笑

と言うわけで今日はとても充実した一日でした。
休日なのに休んだ気が全くしないけど・・・(むしろ余計疲れた。。。)




ああ、走りて・・・・・(>_<)

しかし17日は出勤・・・・・(´・ω・`)クソヤロウ
posted by のびた at 00:52| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

くたくた

ちょいと体がオカシイ事になってます。

体の節々が痛いし・・・寝不足のせいか頭もおかしい。・・・気がする。



今週末は大変でした。

夜勤明け→土曜は用事でほとんど寝れず→日曜は岡山へ→3時起き→
一人で出発→練習走行→インターバル作業大量→トラブル大殺界→
帰りの運転ももちろん一人で→神戸の不発弾のおかげで高速ガラガラ♪→
私が帰る頃に通行止め解除→ハイになる→アトミックさんへ→
たじーさんいないorz→とんぼがえり→単車積み下ろし放棄→帰宅。

てな感じです。
そうです。岡山へ練習に行ってました。
ちなみに「枚方の不発弾」とはオレの事だぜ。ハッハァーーー!
05君はしばらくハイエースに積みっぱだな。またガレージに行かねば。

しっかし今回の練習は何しにいったんだ!と相当怒り狂ってるワケですが、
全て自分に起因するので自害しそうな勢いです。

とりあえずハイエースに篭って・・・と。あとロープ・・・ロープ・・・。

あ、ハイエースは05君積んでるわ(笑) のびたは救われた。



とりあえず明日の仕事とか考えるだけでも憂鬱なので、もう風呂入って寝ます。
おやすみなさい。またレポ書きます。
posted by のびた at 22:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

整備してました

なんだか忙しくなってきました。

前回の次回予告で面白そうなこと書いてましたが・・・
実際書けそうにありませんorz

レポート系書くには最低2時間は要るのですが、とてもそんな時間を作れなさげです。
今週末も忙しいし。来週あたりまでお待ち下さい。。。



しかし夜勤で10時間労働は正直キツイですね。
今週から残業が増えたんでもうヘロヘロです。
明け方の「いつもなら終わってる時間」からがとても長いです。
まぁその頃は大抵意識が無いような状態なんですが。

とりあえず今晩でラスト。しっかり稼いどきますかね。



さぁそろそろ寝るか・・・(3時間半くらいしか寝れねorz

VFSH2565.JPG  VFSH2566.JPG
posted by のびた at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

おてんき

ついに2/17という日が終わりました。

この二週間くらいはこの日の為に生きていた・・・
と、言っても過言ではありません。

おかげ様で寝不足の為に死にそうでしたが。

しかも結果は・・・・・でしたが。しゃれにならん。



まぁこれからは少し落ち着いた生活を送れるかと思います。
昼勤で残業終了→22時頃からガレージ作業開始→2時半帰宅
・・・とか、もうイヤです。もちろん次の日は仕事(はぁと

何度も陰陽師の力を頼りながら(え)何とか切り抜けれました。
(陰陽師のおかげで寝る暇が無かった、という噂も。。。)

といいつつも、新たな問題がいくつか発生したので、
これからもシーズンインに向けてやることは沢山ありますね。
また今までのことも含めてボチボチ書いていくとします。


あ、そうそう「レッツゴー!陰陽師」は今年のイメージソングなので、
皆さん振り付け&歌詞を覚えてくださいね。・・・と、かわマンが言ってた(汗
ノビ伝のBGMとして使うもよし。友人らに布教するもよし。
寝る前に1陰陽師で宜しく!




PS.右にあるサイドバー(プロフィールとかリンクとかあるとこ)の、
カレンダーの下に岡山の天気情報を追加してみました。
また練習予約時等の参考にしてみて下さい。(奈良も入れようかな?)


・・・・・って、本題が PS. 扱いかよっっっ!!!
posted by のびた at 01:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

記録更新

今朝は夜勤明けです。

張り切ってタイチ京都店のオープニングセールへ。

行く途中に何度か意識を失いましたが無事到着。


現地で品物物色してると見せかけ、立ったまま寝る。

ふと背後から殺気を感じ、急いで振り返る。

忍者馬鹿さんでした。

こんにちは。


その後はガレージに向かう。

整備整備。

晩御飯は予約があり、ふらりと出かける。

そのあとまたガレージへ。

整備整備。


燃料ポンプ回したらホースが外れてたようで、ガソリンダダ漏れ。

単車を燃やしかける。

マジであせった。


整備も一息つき帰宅する。

そして今。・・・・・・・・・・・何時?



oh!最高記録だ。連続32時間覚醒。

いや合間にちょこっと寝たりした。

ラジエターコア修正してる時、10分くらい記憶が無かった。

あ、あとタイチの行きしなも半分意識飛んでた。

・・・・・これは普通に危ないので以後気をつけますorz




まぁ、というわけで・・・もう寝かせてください。


コメントの返信(コメントはとても気を使うので元気な時に)
    や
整備日誌(例年稀に見る整備量です)
    や
峠オンボードテストレポート(とても楽しかったです)
    や
ウェンズデイカップレポート(記憶とびに注意!)
    や
今年の体制の発表(・・・・・・・・)
    

などなど書きたい事は山ほどあるのですが、今しばしお待ち頂きたい。。。
posted by のびた at 02:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

いそがし…

VFSH2555.JPG


写真の物言わぬ友人とドライブ中です。のびたです。

実は今週夜勤だったりするんですが、
やる事あり過ぎてブログ書いてる暇がありません。
……というより寝る暇すらないですorz

連日出掛けてて(今も)帰宅は14時15時とか。
昼勤だとしたら深夜2時3時と思っていただいて結構かと。。。



はぁ・・・。

疲れたび〜〜〜。
posted by のびた at 14:34| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

脱ヒキ○モリ

この土日はブラブラと出掛けたりしてみました。

この数週間は家⇔会社を往復するだけの存在になってしまったようで、
さらに暇な時間はPCにかぶりついて半ヒキ○モリ状態だったんですね。
そしてどんどん精神が病んでいって・・・。
まぁこれがブログ更新してなかった原因の一つでもあるわけですが。




そんな中、昨日はアトミックさんとこへ久々に行ってきました。
すると・・・・・あるじゃないですか、たじーさんの07'ZX-6R!


か・・・かっこえええええぇぇぇぇぇ


雑誌等で見てたイメージよりかなり良い感じです。やはり実物は違いますね。
かっこ悪いと評判のフロントマスクも、ぶっちゃけ03'よりかっこeee(略

んで跨ったり押して歩いたりして、写真をパシャパシャと。

VFSH2525.JPGVFSH2526.JPGVFSH2527.JPG
なんかめちゃくちゃ良さそうでした。私の印象ですが。




その後はウチの連れらとラーメン屋へ繰り出します。

もはや車内&店内での会話が終わっております。いろんな意味で。
>大丈夫か?オレ。。。

あ、ラーメンは・・・・
前にも行ったし味についても特筆することも無しなんでスルーで。
ちゅーかやっぱり来来亭に行きたかったですよ。私は。

その後は深夜までブラブラ。楽しかったです!




明けて今日。

朝ツーリングが無理っぽい、ていうか昼迄寝てたんで最近デフォルトのヒキ○モリへ。

しかし・・・
しかし・・・・・

あまりに外が良い天気なんで走ってきました。
RSタイチ京都店のアウトレットセールに行くことに。

とりあえずガレージへ6RRに乗り換えにいきます。あ〜めんど。。。
アドレスでブイ〜ンと走って渋滞知らずで到着。シャッター開けます。

ん?ラックの上に何かあるぞ???

どうやら赤ペン先生が知らぬ間に現れたようで、
私が一生懸命書いた「お知らせメモ」がしっかり採点されておりました。
頭ワリィーな・・・・・オレ。はずかち。

かなりウケたので公開↓↓↓

VFSH2529.JPG
つーか誰だよ!こんなん書いたヒマ児はよ!!!




そしてピロさん登場するも私は6RRに乗り換え京都へ旅立ちます。

いやぁ楽しくってしょうがない!

無駄にギア低めの高回転キープで1号線を北上。
すり抜けしながらバックファイアをパンパン出して爆走。

そういや騒音規制が厳しくなるとか、どっかの記事で読んだな。。。
車検時の規制が厳しくなり、取り締まりも厳しくなるとか。
またアフターメーカーのマフラーも売れなくなるとか。

ああ、なんか・・・
私みたいなヤツを排除したらいいんじゃなかろーか・・・・と、素直に思った。


・・・・・・・・・・まぁいいや。


そのまま「オレって速ぇー!」とご機嫌で北上中ののびた君。
ふとメーター見ると・・・・壱参十`とか表示してやがります。

ああ?? ナメてんのか!? この糞メーターが!!!

こちとらあまりの速さにビビってこれ以上アクセル開けれねー状態なんすけど。。。
あまりの不甲斐なさに頑張って最高速トライしてみても壱七十`とかで限界です。。。
いやマジ怖いって!マジでマジでマジで!!


・・・・・へタレになってました・・・orz


さらに路肩でスクランブル発進できそうなポリスカーを三台立て続けに発見。

その前を全開で駆け抜けて行く私(笑)・・・気付いたのは通り過ぎてからorz

今回ばかりは腹くくりましたが一向に追ってくる気配見せずでセーフ。
もうその後はチキン走りでピヨピヨとタイチ着。ああ〜〜怖かった。


タイチに着くと見覚えのある車が・・・。
岡山でよくお会いしますが、あまり直接お話ししたこと無かったので、
覚えてるかな?と恐る恐る近づいていくと・・・気さくに「のびた君」と。

楠六さんでした。お声かけて頂いて嬉しかったです!


そしてタイチへ突入!
目指すはレース用のグローブ!もしくはなんか安いもの。

・・・・・・が、

大量発生したイナゴの群れに襲われた畑のように農作物(商品)が無い!
グローブとか論外でした。あっても要らないモンばかり。残念。
結局ぐるっと店内回って、ものの10分程度で撤収。あ、店は案外狭かったです。

え、もう帰んの?>帰ります。
え〜と、何しにきたんだっけ?>知るか。

そんな自問自答を楽しみつつ帰路へ。
もう暗いですよ。寒いですよ。道迷いましたよ(バカ)

寒いー怖いー言いながら無事ガレージ着。
道はテキトーに走ってたらいけました。何とかなるもんだ。


6RRには久々に乗りましたが、あまりのパワーにかなりビビってしまいました。
というか体がついていきません。目もついていきません。
やはりちょこちょこ乗らないといけませんね。感覚は遠のく一方です。。。
しかし楽しかったんでいい気分転換になりました。

VFSH2530.JPG



その後はアドレスに乗り換えて無事帰宅。
後は警○から通知が来ないかビクビクして過ごすだけですね。お疲れ様です。
posted by のびた at 02:15| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

晴・・・

昨日の予報では雨・・・・・かと思ったら、晴れかよ!!!


・・・・・・・寝過ごしちまったよ。
posted by のびた at 13:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨・・・

明日は久々に月ヶ瀬行こうかと思ってたのに・・・・・雨かよ!
オレの2007年の走り初めはいったいいつになったら出来るんだ!?


しかしバイク乗らなくなっても、禁断症状が出ない体になってしまいました。。。
posted by のびた at 02:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべえ

VFSH2528.JPG

気合入ってきた!
posted by のびた at 02:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

おしごと

明日は仕事ですか。そうですか。


何も今日「出てくれ」って言わなくても・・・・・ねぇ。


イキナリすぎやしないかい? 心の準備が。


つーか先週も土曜日出勤してた気がするんだが。連休中の休日出勤で。


・・・・・・・・・・・


いやぁ、参ったね。。。

posted by のびた at 00:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

買い物

ある寒い日のこと・・・つか今日だが、
オレは会社が早く終わったんで帰りにコンビニに行ったんだ。


何でかって?

夕方のおやつを買いにだ。
そこで色々物色してテキトーな品物を手に取りレジに行った。。。



・・・・・・・・・・・・・・



パンが二つにコーンポタージュのスナック菓子、カップラーメンなんかも買った。
ラーメンは背油とんこつ味で値札がついてなく怪しさ満点だったが、
オレの本能が「コイツは158円!」と告げていた。
ココはその本能様とやらに従おうではないか。

あと忘れてはならないのがアイスクリーム。
入店してすぐにチェックして見たがあまり目に付くものは無く、
けれどもアイス買わないと気が済まないオレは、何でもいいから買うことにした。


人間、こういうときに冒険するものではない。


買うものが決まっている、もしくは欲しい物があったとき以外は、
過去の経験値が物を言う。冒険心なんざ犬にでも喰わせとけばいい。
素直に過去に食べたことがある美味しいアイスを買うのが一番だ。

しかしオレの手は経験値とやらを一蹴し、冒険心と結託していたようだ。
ひときわ異彩を放つその物体をオレは手に取っていた!


VFSH2524.JPG


またもや値札が無い。まったくコンビニというものはどうなっているんだ?
お客様は神様だろうが。なぜこうも都合よくオレの買いたい品物だけ値札が無いんだ?
いつも高そうなアイス買う時に限って値札がない事にオレは失望を感じている。
合計金額シュミレートを何度やったかレジ打ちのにーちゃんにはわかるまい。
貧乏人は大変なんだ。ただの買い食いでさえ計算以上の出費は命取りになる。

わかるか?・・・わからないだろうがな。


こうしてオレは複雑怪奇な合計金額シュミレートに決着をつけ、
納得した所で颯爽とレジに向かった。

ピッ

ピッ

ピッ

ピッ


・・・・・・・・・・・


ちょ、ちょっと待ってくれ!!! 今なんて表示した?


背油とんこつラーメン・・・258円

プレミアムチョコレートバー・・・231円



ふ、ふざけんな!このBOKEEEEEEEEEEEE!!!!



何が本能だ!何が冒険心だ!
こりゃねーだろう、予算オーバーも甚だしい。

しかし値段見て「この商品買うのやめます」もしくは「他のと替えます」
・・・なんて言える訳が無い。なんてことだ。
もし過去に遡る事が可能なら今すぐにでもレジ行く前のオレに会いに行き、
ぶん殴ってでもオレを止めに行きたいくらいだ。
しかしそんなことは不可能なのである。これが経験なのだ・・・と人は言う(誰?)
打ちひしがれ焦燥感の駆られながらレジ打ちのにーちゃんの言われるがままのオレ。
もうどうにでもして・・・。



・・・・・・・・・・・・



こうして悪夢の白昼夢を見たような気分になりながら帰宅。
いや実際あの場はカオスに支配されていた。目ん玉飛び出る5秒前。
もうあんな体験はしたくないぜ。


一息つき、精神状態の乱れが回復してきた所で戦利品を頂くことにするとしよう。
まずはラーメンだ。

・・・・・・258円の価値無し。

そうとも。オレの本能が「コイツは158円!」と告げたから買ったのであって、
258円まで出してまでコイツを買うことは一切無かったはずである。
ココにイレギュラーが発生したわけだ。・・・なんとなく言ってみただけだ。
言葉の意味はよくわからんので突っ込みは受付しない。(なら書くな)


ここは気を取り直してアイスを食おう。
何せこのシロモンは231円。ミニストのソフトクリームよりも高いと来た。
オレの上位ランクTOP3には入るミニストソフトを超えてくれる事を、
期待せざるを得ない。ていうか願望だ。頼むから。

・・・・・・100円でも買わん。以上!

いや、もう少し言わせてくれ。
まずまわりのチョコだが必要以上に苦い。今の流行なのか?
チョコならおとなしく甘くしとけ!って言いたいくらいだ。オレの好みだが。
そして中のバニラアイス。味薄い。
コレ単体ならイケただろうが、チョコの苦さに完璧負けている。
まぁバニラ単体のアイスでも買う価値あるかは微妙だが。。。



全く散々な結果であり、またどーでもいい事なんだがそんな事もたまにあるさ。
皆様も買い物は慎重にすることを願ってやまないのである。
オレのような哀れな被害者を出さない為に。。。






〜あとがき〜

以上でオレの怠慢な日常の一部の紹介を終了する。
なんだか書き始めたら止まらなくなって、すっかり小説読む暇もなくなっちまった。
見る人が見ればこれはかなりの影響を受けた記事であるが、
それを知りつつ、わざとこういうふうに書いた事をここに明言しておく。


しかしこんなどーでもいい事を延々書き連ねた私は中々アホなんではないかと、
真剣に考えてしまう今日この頃である。。。


          fin


posted by のびた at 02:35| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

そろそろ

のびたのブログ撤退の噂が囁かれ初める頃だと思うので・・・

ココに登場します。



長らく放置していたんですが、コレにはワケがありまして・・・

ブログ書きたる者、文章作成の勉強してたんですよ。

文章の勉強するということは・・・

そう、

小説読んでます。

オモロイっす。

寝る暇がありません。

なので寝る前のPC時間(ブログ作成時間)削ってます。



・・・・・・・

すみません。

m(_ _)m

orz

許してください。
posted by のびた at 00:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

御籤

昨日のことですが・・・



近所の神社に初詣に行き、おみくじ引いたら・・・・・・



大吉でした♪






06101103.jpg

・・・・今年はオレの年???(んなこたぁない)
posted by のびた at 23:59| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。


                                 以上!







・・・・・・・・・・・・






コレだけ?






・・・・・・・・・うん、コレだけ。
posted by のびた at 01:41| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

帰路

毎日、毎日、毎日、毎日・・・・
この2〜4時くらいに何通も届く迷惑メールに文字通り迷惑しているのびたです。
ヒマ児かてめぇは。

まぁリアルタイムで消しますが。(早く寝なさい)
まぁ寝てても起きませんが。(無問題)←なら書くな。



それはさておき・・・
今日は関西単車乗りオヤジ、峠の師匠様たちの忘年会に行って参りました。

〜ちょうど一年前のこの日・・・・そこにヒーローが居た〜

去年のオヤジ忘年会では若さゆえか酒にのまれ、暴言&ゲロを吐きまくって、
さんざん敵を作った挙句「きゃしゃーん」に変身して、命尽きた訳ですよ。

??〓??〓[±.jpg
参考資料(へいでんさん画像お借りしました)


あ、何故「きゃしゃーん」かと言うと、
ホンモノは口の周りにシャキン!と白いカバーが出てきますよね。
僕も吐きそうになったらシャキン!とコンビニ袋が口の前に装着されるわけです。
カッコいいでしょ!?(良い子は真似しないでね)



そんな激しかった戦いも一年前の出来事。月日が経つのも早いものです。
今回は参加者の方も多いのでおとなしく、控えめに飲むことに。
これ以上飲んだらヤバイかな?というところで止めておきましたよ。
日本酒もいきましたが、やはりアレ以来お口に合いませんでしたね。

僕も成長しました。。。

宴会も大変楽しく、アッという間に時は流れお開きに。
皆様お疲れ様で御座いました。また「Tバック祭り」楽しみにしております。



帰りは電車で帰ったのですが、JR沿線はウチの近所には無く、
駅からタクで帰ろうにも中々お金がかかるので、最強の酔っ払い星人を召喚する事に。
まぁ、いつもいつもいつも「迎えにきてぇ〜」と、私が呼び出されるので、
たまには私が呼び出しても良いでしょう。等価交換ですよ。

早速召喚魔法詠唱

の「迎えに来て」
酔っ払い星人「ええよ〜〜」
の「ではどこどこで待ってます」
酔っ払い「今、有頂天ホテル(TV)見てるから54分まで待って〜〜」
の「・・・・・っ。」
の「・・・・・・・。」
の「・・・・・・・・・・。」(言葉にできない。byオフコース)


の「歩いて帰るわ。途中で拾って」
ヨッパ「ほ〜〜〜〜い」
の「・・・・・・・・。」



ええ、田舎も田舎、畑が無限に広がる一本道を果てしなく歩きましたよ。
いやぁ月明かりがまぶしかったです。星空がキレイでした。
途中では前も後ろも何も無く、無性に人が恋しくなりましたね。
思わず走りましたよ。青春ですから。

いや、コエ〜〜って。

後ろからナイフ持ったZRXとかKLXとかに刺されたらどうしよう?とか、
はたまたジ○ニさんとか言う人に襲われたらどうしよう?とか、
確かこの辺で殺人事件とか普通にあったよなぁ〜とか、
リアルに恐怖しながら駆け抜けましたよ。もう吐くって!!!


コンビニが光り輝いてました。無愛想な店員さんも輝いて見えました。


人生も捨てたもんじゃねぇな。人の温かさを感じ眼鏡が曇りました。
前が見えません。先が見えません。来年どうしようかな・・・。



・・・・・・・・・・・



なんか何書いてるんだか判らなくなってきましたが、無事ヨッパさんと合流。
大変助かりました。本当に有難う御座います。


この一年間・・・・
コケることなく、刺されることなく、ベストタイム更新することも無く・・・orz
五体満足で過ごせてよかったです。また来年も良い年になりますよう願ってやみません。
否、良い年にしましょう。自分で流れは引き寄せるものです。
頑張りまっす!!!
posted by のびた at 03:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

酔えねぇー

くまさんRT忘年会に行ってきました。



監督さまに迎えに来て頂きまして(有難う御座いますm(_ _)m)



で、飲む気満々なわけですな。



まぁ飲み放題っちゃ放題なんすが・・・



・・・・・・酔えねぇ〜〜〜。



薄めすぎだっつーの。



チューハイで攻めて、



量にしたら結構飲んだんですが・・・



・・・・・・やっぱり酔えねぇ〜〜〜。



これは今まで封印してきた



禁断の「ポン酒」を動員せねばならぬのかもしれん。



しかし・・・



飲めるのか・・・・・?



明日



決断を迫られる!!!


posted by のびた at 03:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry X'mas!

VFSH2523.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・見える。



・・・見えるぞ!!!



俺にはこれが七面鳥とクリスマスケーキに見えて仕方がないぜ!!!


参ったな・・・ははは。







ああ、そうさ!仕事中だぜこの糞野郎!!!

ブッ殺す!!!!!!
posted by のびた at 00:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

